宿番号:335940
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
クロさん
投稿日:2014/9/7
大満足。
すごく丁寧な案内、接客。コーヒーに部屋にはお菓子と冷蔵庫にフルーツとおもてなしもすごく気持ちよく過ごせました。
部屋は少し狭めでしたがとても清潔でしっかり清掃してる感じで気持ちよく過ごせました。
夕食はすき焼きの食べ放題。すき焼き以外の料理もとてもおいしく、量も多く大満足でした。
朝食は味が濃すぎず優しい味でとてもおいしく、夕食も朝食もご当地料理出てきてとても嬉しかったです。
そして何よりお風呂が気持ちよかったです。酸性の温泉は初めてでしたがまた来たいと思いました。
大満足でした。
蔵王温泉 松金や −MATSUKANEYA ANNEX−からの返信
御利用と御投稿、誠にありがとうございます。
身に余る御感想と御評価に感謝いっぱいでございます。
これからも山形蔵王ならではの食材を駆使したお献立作りと、スタッフ一同の朴訥ではありますが丁寧なおもてなしを心掛けてまいりたいと存じます。
次回またお越し頂ける日を楽しみにお持ち申し上げております。
本当にありがとうございました。
返信日:2014/9/26