宿番号:335982
ジャスマックプラザホテルのお知らせ・ブログ
【北海道のゆるきゃら】キュンちゃん
更新 : 2012/6/25 17:22
こんにちは!
将来の夢は「ゆるきゃらの中の人になること」のきくまるです。
ゆるきゃらが好きで好きで仕方ありません!
本日は今一番のお気に入りをご紹介いたします!
北海道デスティネーションキャンペーンのマスコットで
北海道旅行をPRしている『キュンちゃん』です!
ナキウサギがベースでエゾシカの被りものをしていゆるきゃらで、
この丸っこさと、愛くるしい顔に心を奪われてしまいました。
『キュンちゃんが来る!』と聞けば、会いたくて仕方なくなってしまいます。
これって恋ですかね?私、キュンちゃんに恋してますかね?
そんな恋に落ちた私は本日もキュンちゃんイベントを聞きつけて
北海道デスティネーションキャンペーンのモニュメント除幕式に行ってきました!
キュンちゃんいました!
ちゃんと除幕セレモニーで仕事をしていました!
ちなみに通常はエゾシカの被りものをしているキュンちゃんですが、
観光案内MAPなどではたまに違う被りものをしていることもあります。
カニやイカの他に「こんなモノもかぶっちゃうの??」っていう被りものもありますので、
観光案内やホームページで是非おもしろキュンちゃんを探してみてください♪