京都駅より徒歩20分、地下鉄烏丸線で1駅の五条駅(2番出口)から徒歩4分。阪急電車烏丸駅より徒歩8分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.5 |
|
風呂 | 4.3 |
|
料理(朝食) | 4.3 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.5 |
|
清潔感 | 4.9 |
|
投稿日:2026/8/26
スイートルームに娘や孫達6名で宿泊、とっても広くて綺麗で清潔感ありました。
お風呂や洗面所も広く、トイレも独立なので良かった。孫達は大喜びでもう一泊したいと言ってました。朝食は数種類のパンが置いてあり自分で焼いて頂けます。外国人が殆どですが、館内は静かで本当にくつろげるホテルです。
機会があればリピートしたいと思います。
お世話になりました。
投稿日:2026/4/4
急きょ決めた泊まりだったのでじっくり見れてなかったのでトイレシャワー共有だったのでびっくりしたけどすごく綺麗で良かったです。最初の受付の人の対応も良かった。次の日の朝食を共有スペースで食べていた時にホテルの方が食器を洗ったりゴミを集めたり作業している時の音が凄く大きくて気になってしまいました。まだ食べてる人もいたし。チェックアウト時も同じ方がフロントにいましたが携帯を充電しながら大きな声で話されていました。もう1人の方は『ありがとうございました』と言ってくれましたけど。
投稿日:2026/3/21
今回は2人部屋を利用しました。
とても綺麗で、必要最低限のものは全て揃っており、共用のスペースも皆さんきれいに使っていたので、特に嫌だなぁと感じる事はありませんでした。今までいろんなホステルを利用していますが、京都のホステルは初めてでしたが、ここはまた泊まりたいと思える良いホステルでした。自分たち以外、ほとんどの方が海外の方だったように見えました。
2人で7000円台で、しかも軽食の朝ご飯がついていたのでほんとに大満足です。
投稿日:2026/3/13
7階の部屋で、一歩踏み出せば外のような寒さと光景にはかなり驚かされました
ただ、それすら「寒すぎだろ笑」「まぁプラン的に安いやつだし」などと楽しめるor妥協できるならかなりオススメです
投稿日:2026/2/7
最初の印象は格安なので古びた狭いホステルかと思っていましたが、ビジネスホテルのような外観できれいな感じがしました。ほとんど外国人の旅行者で部屋はカプセル形式ですが清潔で、トイレ、洗面所、シャワールームもとてもきれいでした。ただ朝食はパンだけですが値段を考えると妥当かなと思います。 また京都に行くときはお邪魔したいと思います。
投稿日:2026/1/30
ホテルまでの道順で迷子になり電話しました。
目印になる建物など丁寧に教えて頂き、チェックインに遅れることなくホテルに到着できました。
初ドミトリーで不安でしたが、熟睡できました。
共有場所は常にスタッフが巡回、清潔でした。
この料金で朝食ありはとてもお得で、また利用したい。
投稿日:2025/12/24
コスパよく、京都駅からも距離が近いので非常に移動に疲れませんでした。また、清水寺や伏見稲荷などの観光場所も考えてみれば駅(五条駅)近なので、よかったです!
投稿日:2025/12/14
京都に用事があって夫婦で宿泊したのですが、京都駅から比較的近いうえ、ビジネスホテルより安い値段で宿泊できました。共有スペースも清潔で、宿泊されていた外国人観光客の方はみんなマナーを守って静かに過ごしてました。こういう宿がもっと増えるといいですね。
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます