宿・ホテル予約 > 神奈川県 > 相模原 > 相模原 > アパホテル〈相模原 古淵駅前〉のブログ詳細

宿番号:336412

町田駅から1駅の横浜線古淵駅徒歩3分!国道16号線近く!

横浜線 古淵駅より徒歩にて約3分!国道16号線の近く 有料駐車場30台有!(満車時は周辺コインP)

アパホテル〈相模原 古淵駅前〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    いよいよ秋めいてまいりました?

    更新 : 2023/9/29 18:03

    皆さんこんにちはアパホテル〈相模原 古淵駅前〉の佐藤です。
    いよいよ9月も末となり、だんだん暑さも和らいで・・・と言いたいですがまだまだ
    暑い日が続いておりますね。季節の変わり目お身体気を付けてまいりましょう。

    さて先日外を歩いていると、秋らしくトンボの姿を見かけました。

    私の実家は田舎なのでトンボが飛んでいるのをよく見たり、捕まえたりしていましたが
    今住んでいるところではあまり見かけないのでついうれしくなって撮らせていただきました。

    昼間はまだまだ暑い日が続いていますが、夜になると鈴虫やコオロギなど秋の虫が鳴いているのも聞こえます。

    生き物たちも涼しい秋を待ち望んでいるのかもしれませんね。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。