宿・ホテル予約 > 石川県 > 加賀・小松・辰口 > 加賀 > 加賀山代温泉 みどりの宿 萬松閣のブログ詳細

宿番号:336421

◆北陸の鮮魚、能登牛を堪能◆源泉かけ流し【美肌効果の泉質1位】

ハイクラス

山代温泉
【電車】JR加賀温泉駅〜車で約10分(送迎有・予約要)【飛行機】小松空港〜車で約30分/金沢まで車で60分

加賀山代温泉 みどりの宿 萬松閣のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ◆「大浴場&サウナ」「祥山」半露天風呂リニューアル

    更新 : 2023/3/4 17:16

    【大浴場リニューアル完了】
    大浴場(男女共)リニューアルが完了しました。
    お客様リクエストが多かった「サウナ」と「水風呂」を新設いたしました。
    その他一部をリニューアル! 内装もシンプルな装いに変わっております。
    ※写真は後日撮影いたします、しばらくお待ちくださいませ。
    美肌や疲労回復効果に期待の天然温泉で体ぽかぽか。心ゆくまでお楽しみ下さい。

    【祥山(別館)半露天風呂付き】のお部屋の。。。
    客室のお風呂をリニューアルしました!
    お2人様でゆったり浸かれる、お洒落な「石とタイルの浴槽」にリニューアル!!
    もちろん今まで通り「源泉かけ流し」で お楽しみいただけます。

    「全部同じ浴槽では面白くない」との事で、
    同タイプのお部屋 6室全ての浴槽が、部屋毎に違う雰囲気となっております。
    皆さま 機会があれば是非お試しいただけましたら幸いです。

    ちなみに以前のお風呂(浴槽)は、ご家庭にあるような普通の浴槽に、
    源泉のお湯をそのまま(源泉かけ流し)注いでおりました。
    浴槽の大きさも どちらかと言えば1人向けでした。
    それでも温泉好きのお客様にお気に召していただいておりました。
    ありがとうございました。
    また新しいお風呂(浴槽)もよろしくお願いします。

    みどりの宿 萬松閣 スタッフ一同

    祥山の 旧ホーローの浴槽です。今までのご愛顧有難うございました。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。