ザ・シックスダイアリーかほくホテルアンドリゾート

南国ICから車で約20分/JR土佐山田駅から車で約20分/高知龍馬空港から車で約30分/

ザ・シックスダイアリーかほくホテルアンドリゾートの部屋

子供達へワクワクを提供するお部屋

それぞれのお部屋に違うテーマカラーを設定しているため、自分のお部屋の色を探しながらお部屋をお探しいただけます。また、全ての客室にお子さまと一緒に遊んでいただけるようにおもちゃを常設しております。お子さまと一緒にゆったりした時間をお過ごしください。
洋室のお部屋
 
和室のお部屋
 
デラックスルーム
洋室のお部屋にはセミダブルのベッドを2台配置。

広めにベッドをお使いいただけます。お子さまと気兼ねなく一緒に過ごして欲しいと言う想いからソファーも広々としたソファーベッドを置いています。
 
和室のお部屋は洋室のお部屋よりもぐっと広い造り。広々とした空間で、お子さまものびのびとお過ごしいただけます。小さなお子さまがつまずかないよう、室内の段差もできる限り少なくしております。

また、当館ではお客様に気兼ねなくお過ごしいただけるよう、和室のお布団敷きはセルフサービスとしております。

スタッフがお部屋へ入室してお布団を敷くサービスは行っておりませんので、お子さまのお昼寝や授乳、お荷物の整理などもお客様のペースで行っていただけます。お布団はお好きなタイミングでご利用いただけます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
 
当ホテルに1室だけあるデラックスルーム。広々としたお部屋で、和モダンな作りのお部屋。

どのお部屋にもない広々としたお風呂があるのでゆったりとご家族で過ごせます。

こちらのお部屋は時期によって、自社予約のみで対応しております。じゃらん経由でご予約ができない場合、一度自社サイトもご確認ください。
客室(ユニットバス)
  
全客室にユニットバスを備えております。なお、客室内のユニットバスは一般的なビジネスホテルと同程度のサイズとなります。

当館では1階に大浴場をご用意しておりますので、お子さまとのご入浴にはぜひ大浴場をご利用ください。
  
部屋タイプ室数広さ通常料金(消費税込み)
洋室822u16,200〜
和室834u16,200〜
デラックスルーム146u30,000〜
インターネット接続 全客室WiFi利用可
こだわり 館内には授乳室やキッズスペースを完備!キッズスペースに常設している絵本は、お部屋への貸し出し絵本としてもご利用いただけます。おやすみ前の絵本タイムにぜひご活用ください。
部屋設備補足事項 1階:授乳室・キッズスペース2箇所・ショップ・レストラン

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

宿番号:336429

この宿に問い合わせる