宿番号:336520
指宿
更新 : 2017/10/5 21:26
先日、父の実家のある指宿へと行ってきましたセゴドンです。
急遽行くことが決まり、楽しみなのはやっぱり食べる事…そこで初めて行ったのですが昨年の鹿児島ラーメン王決定戦で見事に優勝を果たしました『タケトラ』へ行ってみました。
すごい人気店でお昼時という事もあったのですが、店内は満席!!ただタイミングがよくすぐに席へ通されました。ラーメン王座では「開聞岳」というラーメンで人気を博していましたが、温泉卵が入っておりあまり温泉卵が…というセゴドンは勝節しょうゆラーメンを実食。
数人で行ったのですが、勝節とんこつも味わいました。
味ですか?優勝するくらいですから本当に美味しかったですよw
また里帰りした時には寄ってみたいです!!
P.S.
帰りがけに「道の駅いぶすき」に寄ったのですが↓↓これが。。。
お腹一杯で食べれませんでしたがブームになること間違いなしですねw
関連する周辺観光情報