宿番号:336595
アパホテル<上越妙高駅前>のお知らせ・ブログ
観桜会のライトアップは16日まで延長になりました!
更新 : 2025/4/16 14:20
こんにちは!アパホテル〈上越妙高駅前〉でございます。
夜間の冷え込みも和らぎ、徐々に春が深まってきました。
2週間ほど続いた高田城址公園の観桜会は、当初13日で終了の予定でしたが、今年は桜がまだ見頃ということもあり、ライトアップが引き続き16日まで延長されることになりました。長く楽しめ、嬉しい限りですね。
みなさま綺麗な桜に出会うことは出来ましたでしょうか?今年は第100回という事もあり、桜の木への映像投影など例年にはないイベントも行われました。
予想よりも開花が遅れ、美しい夜桜に出会えなかった方もいらっしゃったかと思います。満開の夜桜は、地元のスタッフも毎年必ず見に行く圧巻の美しさですので、是非また観桜会にいらしてください!
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン