北陸新幹線「上越妙高駅」東口徒歩1分、上信越道「上越高田IC」から車で5分。
上越市のイベントご紹介!
更新 : 2026/7/8 20:59
こんにちは!アパホテル〈上越妙高駅前〉でございます。
いよいよ夏の季節がやってきました!ここ数日の天気で見ると比較的雨の日は少ないもの、梅雨の時期ではあるので湿度が高く、空気はジメっとしています。ここからさらに気温が上がってくるので体調管理に気を付けながら夏を全力で謳歌しましょう!
さて、7月10日(金)、11日(土)の17:00から20:45に直江津駅1・2番線ホーム、えちごトキめき鉄道駐車場(上越市東町1番地)で直江津駅のホームや専用車両で乾杯できる「直江津駅ビアガーデン」が開かれます。入場料は大人200円、小人100円で乗車券や定期券を持っている人は無料です。飲食代は別途必要ですのでご注意ください。
総勢17店舗が出店し、お酒やグルメを楽しむことができるので、気になる方はぜひ足を運んでみてください。
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン