宿番号:336660
那須高原の宿 山水閣のお知らせ・ブログ
早朝ツツジ散歩
更新 : 2016/5/6 16:34
皆様ゴールデンウィークは満喫できましたでしょうか?
那須高原も例年どおり所々渋滞もありました。
ゴールデンウィーク明けのお天気は、日差しが届いても段々と雲が厚くなって、中頃には雨の降る日があります。あまりパッとしないお天気が続きそうです。気温も少し下がり10〜15℃前後になります。羽織れる上着があるとよさそうですね。
八幡のツツジ情報です。
ここ数日は例年よりも暖かい日が続き、もう花の蕾がふくらみ始めました!来週には咲き始まりそうです。
そこで今回、那須アウトバックツアーズさんとの連携により、「早朝ツツジ散歩」が開催されます。山水閣の少し上に八幡ツツジ園地がございます。バスで一緒に向かいます。(10分ほど)
専任ガイドさんについて歩き、より詳しく楽しくツツジを見ませんか??3日間だけの限定です!ぜひご予約ください。
日時:5月14日、15日、16日
時間:朝7:00〜8:30
お迎え場所:山水閣ロビー集合6:50
料金:大人1500円、小学生1000円、幼児無料
申し込み:前日21時まで
ツアー後、ご朝食となります。お時間は前日ご案内致します。
事前予約も承れます。ご連絡をお待ちしております。