宿・ホテル予約 > 静岡県 > 東伊豆 > 片瀬・白田 > 割烹の宿 大観荘のブログ詳細

宿番号:336696

★夕食クチコミ満点の美食宿 大人が選んだクチコミ満点の宿に掲載

白田温泉
伊豆急行「片瀬白田」駅より徒歩1分

割烹の宿 大観荘のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    新型コロナウイルス感染対策へのご協力のお願い

    更新 : 2020/7/17 18:24

    当館での、新型コロナウイルスの感染対策につきまして

    再度ご協力のお願いです。

    現在、大観荘では

    <館内>
    ・スタッフのマスク着用
    ・館内のアルコール消毒の徹底
    ・共用部分へのアルコール消毒ポンプの設置
    ・3密を避けるため、スタッフによる客室への案内の中止
    ・館内のご案内は、書面にて行わせていただきます。
    ・これまでにご用意しておりました、シャンプー、リンス、ボディソープ、化粧水等のアメニティー類につきましては、これまで通り設置しておりますが、できる限りご持参いただくようお願いいたします。フロントにて販売も致します。

    <ご予約>
    ・「日本国内にお住いのお客様」及び「一か月以内に海外渡航歴のないお客様」のご予約のみ承っております。
    ・当面、多国籍の方のご予約は承りません。

    <ご来館、ご滞在中のお願い>
    ・チェックインの際、検温を実施させていただきます。
     37.5度以上の方は、保健所からの指導に基づき来館をご遠慮いただきますのでご了承ください。
    ・ご来館前に発熱、せき等の呼吸器症状、筋肉痛、倦怠感等の症状がある場合はご来館をお控えいただきますようお願い致します。
    ・ご滞在中、体調を崩されたお客様は内線にてお知らせください。

    ご協力をお願いいたします。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。