宿番号:336798

宿泊者無料の大浴殿あり!! 仕事・旅行の疲れを癒せるホテル!!

・JR、東海道新幹線「名古屋駅」接続エスカ地下街(E7出口)徒歩4分。(太閤通口)徒歩7分。

アパホテル〈名古屋駅前〉のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 当館から徒歩5分!大人気白湯ラーメン

    更新 : 2025/8/11 0:50

    みな様こんにちは!
    暑い中雨も降り、どんよりとした日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
    食欲が薄れる夏ですが、そんな今こそしっかりと食べて体力をつけてくださいね!

    今回ご紹介するのは海外の方にも大人気の名店「麺屋 獅子丸」の獅子丸ぱいたんらぁめんです!
    連日行列の絶えない有名店ということで私も開店直前に伺いましたが、すでに10名以上の方が並んでいました。
    パラパラと小雨が降る中、列に並んでからおよそ20分ほどで提供していただけました。真っ白な見た目がとても印象的です。
    スープは洋風ベースのクリーミーな味わいで、特にほんのりブラックペッパーが香る鶏チャーシューとの相性が抜群です!
    夏に食べても後味がさっぱりとしていて、冬に食べれば濃厚な風味に体が癒されるような、新感覚のラーメンでした。

    この大人気店、なんと当館アパホテル〈名古屋駅前〉から徒歩およそ5分の場所にございます…!
    チェックアウト後にお店へ向かえば並ぶことなくお召し上がりいただけるかもしれませんね(*^-^*)

    名古屋へお越しの際はアパホテル〈名古屋駅前〉でゆっくりとお休みいただき、ぜひ大人気店のラーメンをお楽しみください!!

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。