宿・ホテル予約 > 北海道 > 洞爺・登別・苫小牧 > 苫小牧 > 新苫小牧プリンスホテル「和〜なごみ〜」のブログ詳細

宿番号:336831

【2022じゃらん宿泊満足度】総合90.8点・朝食93.4点獲得!

苫小牧駅より徒歩20分、車で5分/新千歳空港より車で30分/苫小牧中央ICより車で5分

新苫小牧プリンスホテル「和〜なごみ〜」のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    コーヒー好き必見!!野口ブレンドコーヒー

    更新 : 2019/9/28 18:23

    いきなりですが皆様、コーヒーはお好きですか?コーヒー好きのあなたに飲んで頂きたい一杯が新苫小牧プリンスホテル「和〜なごみ〜」にございます。それは美鈴コーヒーさんとのコラボレーション『野口ブレンドコーヒー』です。

    野口ブレンドB
    グループホテルの『風シリーズ』で提供しているワンランク上のブレンドされたコーヒーを提供しています。

    コーヒー豆は鮮度と焙煎が重要です!
    *鮮度について*
    函館の焙煎工場で少量の豆をゆっくりじっくり丁寧に焙煎して、週一単位で仕入れています。なので、焼きたての豆が毎週届いています。コーヒー豆は粉砕したらどんどん酸化が進んでしまいます。しかし、当ホテルで使っている機械は飲むときに挽いているので焼きたて、挽き立てのコーヒーをお楽しみいただけます。
    *焙煎について*
    焙煎の仕方、度合いによってもコーヒーの味は変わります。コーヒー豆は焙煎をすることによってコーヒー独特の味、香りが生まれます。当ホテルで提供している豆は深めに焙煎しています。ですので、コクと苦味が強く、ミルクとの相性が抜群です。
    野口でしか飲めない完全オリジナルブレンドコーヒー、ぜひご堪能下さい!

    野口観光プロフェッショナル学院 渡邊、棟方

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。