壊れちゃったの?
更新 : 2025/5/23 17:27
ごめんなんしょ<(..)>子だぬきです。
今朝の事件だげんちょも、事務裏方の頭脳というべきPCが動かねぐなっちまった(-.-)なんだがしらねうぢにおらが壊したことさなってんだげんちょ…
社長様 「このパソコン…最後に使ったのは誰ですか?
まったく動かないんですが?」
フロント全員「・・・・・・・・・子だぬき。」
飛んで火に入る子だぬき一匹…
「ららら〜♪今日はいい天気〜〜♪あ!社長様おはようございます<(^^)>今日の朝ごはんも、んめがったなし♪おら腹いっぺ〜さなっちまった(^O^)幸せだなし〜♪」
社長様 「子だぬきさん?今朝パソコン使いましたか?」
子だぬき「んっ(^^)おらホームページ見て、Eメール確認しで、
ほんじ、ほんじ来月の広告作ったーーーヽ(^^)ノ」
社長様 「…≡3」
子だぬき「おらぁ〜朝がら頑張ったのよ♪
…それがなじょしたの?」
PC即入院…おらが悪りんだべか…?
青い画面さいっぺ〜〜英語が並んでではぁ、何が何だがわがんねうぢに電源切れっちまうの。どのキーを押しても、ちっとも動がねで。
そこで登場したのが代替用の、社長様のぱしょこん「ちれ〜〜ね〜〜(☆O☆)こっちのほうがいいべした(*^o^*)ほんじもなんだがキーボードパキパキゆってっけっちょ??…まあいがっぺ(^^)しゃねがらこんじ我慢すんべし♪」
全員「おめが言うな(`O´)」
関連する周辺観光情報
20![]()