宿・ホテル予約 > 三重県 > 南鳥羽 > 南鳥羽 > 割烹の宿 香潮のブログ詳細

宿番号:336963

2年連続泊まって良かった宿三重県受賞☆旨い地物魚と会席が人気宿

近鉄鳥羽駅より車で30分 近鉄松尾駅より車で15分

割烹の宿 香潮のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • びっくりしました

    更新 : 2023/4/5 13:04

    知り合いの方から送ってもらった、とある神社の参道の画像です。
    葉っぱが黄金色をしていて、浮いているようにみえますよね。
    蜘蛛の糸が一筋に葉っぱを垂らし揺らせている状態です。
    このような現象に出会える時は、龍神様に歓迎されていると昔に聞いたことがありました。
    まさか!でびっくりしました。とても珍しいので、ご覧になられて方にも良き事があると
    嬉しいなと、思わず投稿しました。

    人気No1プランは、別々に選んで2倍美味しいを楽しめる献立です。
    シェアで美味しい旅を満喫してくださいね。

    関連する宿泊プラン

    【人気No1・選んで美味しさ2倍】松阪牛or一人に伊勢海老一匹・あわび造&踊焼きの2個◆夕食のような朝食を

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。