宿番号:337114

令和4年10月1日グランドオープン 全室天然温泉客室風呂付き

ハイクラス

塩の湯温泉 (塩原温泉)
JR[那須塩原駅]より JRバスで約60分  東北自動車道[西那須野塩原IC]より国道400号を塩原温泉方面へ約25分

塩の湯温泉 蓮月(共立リゾート)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    特別な時間をより特別に

    更新 : 2023/7/18 21:33

    皆様、こんにちは!
    本日は、蓮月のお土産処「もみ路」にあります色浴衣についてご紹介致します。

    こちらの色浴衣は24時間営業の「もみ路」に置いてありますので、いつでもお取りいただくことができます。
    女性用に限らず男性用もご用意しておりますので、ご家族やカップルの方々までご一緒にお楽しみいただけます。また、浴衣の着方や帯の結び方まで説明がありますので、初めての方でも安心してご利用いただけます。

    作務衣のご用意もございますが、より非日常を楽しむために色浴衣をご利用になられてはいかがでしょうか。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。