JR北広島駅よりシャトルバスにて約5分/宿泊者様専用駐車場有
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 5.0 |
|
風呂 | 4.5 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.9 |
|
清潔感 | 4.9 |
|
投稿日:2026/7/26
友人とのBBQを目的に宿泊させていただきました。
施設はとても綺麗に手入れされており、快適に過ごすことができました。今回は食材を持ち込んでBBQや焚き火を楽しんだのですが、必要な設備やスペースがしっかりと整っていて、大満足のアウトドア時間を過ごすことができました。
夜は涼しく、カエルの大合唱が聞こえますが部屋に入ると静かな環境でゆっくりとリラックスでき、最高の思い出になりました。またぜひ利用させていただきたいと思います。ありがとうございました!
野球の試合がない日でも十分楽しめる環境なので、みなさん是非宿泊してみてください!
BALLPARK TAKIBI TERRACE ALLPARからの返信
たっつ様
この度はご友人様と当施設をご利用いただき、また、心温まる口コミをお寄せいただきまして誠にありがとうございました。
エスコンフィールドを眺めながらのBBQや焚き火など、充実したアウトドア時間をお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。
当施設としても力を入れている部分ですので、設備やスペースにご満足いただけて光栄でございます。
夜にはライトアップされたエスコンフィールドの絶景や、心地よい自然の音に包まれながら、お部屋でゆっくりとおくつろぎいただけたようで何よりです。
季節が変わりますと、また違った景色やアウトドアの魅力をお楽しみいただけますので
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ALLPAR STAFF
返信日:2026/8/2
投稿日:2026/7/16
翌日エスコンで試合がある為泊まらせていただきました。
受付の場所が分からなくて戸惑う場面もあったが、受付が終わったあと、部屋に行くと部屋からのエスコンの景色がとても良かった。
また、部屋には、BBQをする場所や、焚き火をする場所があり、友達とエスコンを見ながら、楽しい旅をすることができました。
今度は冬の焚き火をしてみたいと思った。
部屋なども掃除は隅々まで行き届いていて、とても良かったです。
この度はありがとうございました!またよろしくお願いします!
BALLPARK TAKIBI TERRACE ALLPARからの返信
よろ様
この度は当施設をご利用いただき、またこのような口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
受付の場所が分かりづらく、ご不便をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今後は初めてお越しになるお客様にも迷わずお越しいただけるよう、分かりやすいルート案内に努めてまいります。
また、ご友人様と楽しい思い出をお作りいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
冬になりますと一面の雪景色となり、その中での焚き火もまた素敵なひと時をお過ごしいただけます。ぜひ次回は雪景色での焚き火とともに、素敵な思い出をお作りいただければ幸いです。
お部屋の清掃につきましても、お褒めいただきありがとうございます。
これからも快適にお過ごしいただけるよう、清潔なお部屋作りに努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
ALLPAR STAFF
返信日:2026/7/29
投稿日:2026/5/14
職場の仲間と一緒に利用しました。当日は暴風警報も出ており楽しみにしていた焚き火も諦めなくてはいけない状況でしたが、テラスでバーベキューをしながらエスコンを眺めるのは非日常感を味わい、休日を満喫し、リフレッシュできました。夜風が止みスタッフの方から焚き火ができると声がけしてもらいテンションがさらに上がりました。室内はエアコン暖房共に完備で暖かく清掃もしっかりされ清潔です。スタッフの方の対応や笑顔全て素晴らしかったです試合がない日の宿泊でしたが存分に楽しみましたありがとうございます
BALLPARK TAKIBI TERRACE ALLPARからの返信
この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、素敵なご感想をお寄せいただき大変嬉しく拝見いたしました。
当日はあいにくの天候ではございましたが、テラスでのBBQやエスコンの景色とともに非日常のひとときをお楽しみいただけたとのこと何よりでございます。
風が落ち着いたタイミングで焚き火もご利用いただけたようで、皆様の楽しまれているご様子が伝わりスタッフ一同大変嬉しく感じております。
お部屋の設備や清掃面、スタッフ対応につきましても温かいお言葉をいただきありがとうございます。
「試合がない日でも存分に楽しめた」とのお言葉は、私どもにとって大きな励みでございます。
これからも皆様に心地よくお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。
ぜひ次回は季節を変えて、また違った景色や雰囲気もお楽しみいただけましたら幸いです。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ALLPAR STAFF
返信日:2026/5/15
投稿日:2026/5/9
試合観戦の前日に宿泊。風呂はタワー11を予約してサウナも満喫。部屋もとても綺麗でプロジェクターがあるのが◎
雨がすごくて焚火こそしませんでしたが良い滞在でした。
接客はもう少しだけ良ければなあ・・・(すぐ隣のヴィラがとても良かっただけに比較してしまいました)
BALLPARK TAKIBI TERRACE ALLPARからの返信
この度は当施設をご利用いただき誠にありがとうございます。
試合観戦前のご滞在に当施設をお選びいただき、タワー11の温泉サウナやお部屋での時間をお楽しみいただけたとのこと大変嬉しく拝見いたしました。
客室やプロジェクターにつきましてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
当日はあいにくのお天気となってしまい焚き火をご利用いただけなかったとのことですが、その中でも「良い滞在」と感じていただけたことを嬉しく思います。
一方で、接客につきましてはご期待に沿うことができず申し訳ございませんでした。
いただいたお言葉を真摯に受け止め、より心地よくお過ごしいただけるサービスを目指してスタッフ一同努めてまいります。
ぜひ次回は季節を変えて、焚き火も含めた滞在をお楽しみいただけましたら幸いです。
またのご来館を心よりお待ちしております。
ALLPAR STAFF
返信日:2026/5/10
投稿日:2026/5/8
前回のエスコン試合日は、帰りのJRが大変だったのでボールパークの宿泊施設を選びました。とてものんびり過ごせました。
BALLPARK TAKIBI TERRACE ALLPARからの返信
john john様
この度は当施設にご宿泊いただき、このような口コミもお寄せいただきましてありがとうございます。
混み合う試合後も、ごゆっくりお過ごしいただけたようで何よりです。
次回は是非BBQなどのお食事と合わせて、ALLPARでのご滞在をお楽しみください。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ALLPAR STAFF
返信日:2026/5/9
投稿日:2026/2/28
急に休みが取れて空きがあったので行ってみました。急すぎて友人達の都合がつかずおひとりさまでしたが沢山のえふたんと夜の焚き火に癒やされました。非日常的な楽しい時間を過ごせました。
BALLPARK TAKIBI TERRACE ALLPARからの返信
美香さま
この度はご宿泊ならびに素敵な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
急にお休みが取れた中、当施設をお選びいただき誠にありがとうございます。
えふたんルームや夜の焚き火に癒され、非日常の時間をお楽しみいただけたようで大変嬉しく思います。
次回はぜひご友人の皆様とも一緒に、ゆっくりとした時間をお過ごしいただけましたら幸いです。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ALLPAR STAFF
返信日:2026/3/5
投稿日:2026/1/20
あらゆる場所にいる色んなえふたんがとにかく可愛かったです!
お部屋も掃除が行き届いて清潔感がありよかったです。
エスコンを眺めながらの焚火や、Fビレッジの散策も思う存分楽しめました。
焚火は初挑戦でしたが、スタッフの方が丁寧に教えてくださり、大満足です!
BALLPARK TAKIBI TERRACE ALLPARからの返信
イルカさま
この度はご宿泊ならびに素敵な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございます。
客室内の装飾やお部屋の清潔感についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
また、エスコンフィールドを眺めながらの焚き火やFビレッジの散策も存分にお楽しみいただけたとのこと、何よりでございます。
初めての焚き火体験もご満足いただけたようで安心いたしました。
スタッフへの温かいお言葉も励みになります。
また季節やイベントによって異なる雰囲気もお楽しみいただけますので、ぜひ機会がございましたらお越しくださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ALLPAR STAFF
返信日:2026/1/31
投稿日:2026/1/7
最高でした
レンタルした物は部屋に置いといていいと言われました
サービスも良く全て丁寧に答えてくれるスタッフでした!
部屋も綺麗で最高でした!
BALLPARK TAKIBI TERRACE ALLPARからの返信
ちく さま
この度はオルパのご利用、誠にありがとうございます。
オルパでの贅沢なひとときを満喫いただけたようで何よりです。
貸出品やスタッフの対応などのサービスへのお褒めの言葉、とても嬉しく拝見いたしました。
春になりましたら、BBQや野球観戦など、冬とまた異なった形での滞在がお楽しみいただけます。
ぜひまた季節を変えてお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2026/1/10
投稿日:2025/12/10
ファイターズのファンフェスへ家族で行くので、始めて泊まってみました♪
いつも誰かが運転手で飲めないので、今回はせっかくのファンフェスなので、皆飲めるようにエスコンから歩いて帰れるこちらを利用しました
前夜は夜に雪がチラチラ降り、その中、外の焚き火テラスでマシュマロを焼いて食べました!
子供も雪と美味しいマシュマロで大喜びでした☆
大人も美味しくて楽しかったです♪
また泊まりたいと思います
BALLPARK TAKIBI TERRACE ALLPARからの返信
まあちゃん さま
この度はオルパのご利用、誠にありがとうございます。
雪の中での焚き火や焼きマシュマロなど、オルパでの贅沢なひとときを満喫いただけたようで何よりです。
大人の方もお子様もお楽しみいただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。
春になりましたら焚き火だけでなくウッドデッキでのBBQもお楽しみいただけますので、ぜひまた季節を変えてお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2025/12/14
投稿日:2025/10/30
2回目の利用でしたが、やはり最高の施設です!薪も使い放題、エスコンも独り占めしてる気分で何もかも最高です。
冬も焚き火はできるみたいなので行きたいなと思いました!
BALLPARK TAKIBI TERRACE ALLPARからの返信
小竹さま
この度は2回目のご利用、誠にありがとうございます。
そして「最高の施設」とのお言葉、大変嬉しく励みになります。
オルパでの焚き火やエスコンでの贅沢なひとときを満喫いただけたようで何よりです。
冬の焚き火も雪景色の中お楽しみいただけますので、ぜひまた季節を変えてお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
返信日:2025/11/1
投稿日:2025/10/1
夫婦でエスコンが大好きで試合には年に何回も言ってましたが、こちらの施設は初めてでした!
ずっと行きたかったので期待値がとっても高かったですが、それを上回る満足度でした!
まず施設、設備がどれをとっても素晴らしい!BBQグリルも日常にはないものだし、焚き火もとっても素敵で、薪が使い放題なのも贅沢で幸せでした!
エスコンでちょうど二軍の試合がやってて少し中の様子も見れてお得でした!
ヴィラの中も素敵で、絨毯の上でゴロゴロできたり、プロジェクターでYouTubeも見れて、最高な旅行でした!中の調理道具や家電も充実してるので、また行きたいです。
ただ夏休みシーズンだったので少し高かったです。
もう少しでも手頃なお値段でしたら、また行きたいです!
BALLPARK TAKIBI TERRACE ALLPARからの返信
小竹さま
この度はTAKIBI TERACCE ALLPARにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、このような口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。
以前からご期待いただいていた中で、その期待を上回るご満足を感じていただけたとのお声を頂戴し、大変嬉しく拝読いたしました。
BBQグリルや焚き火、薪の使い放題、そして客室でのくつろぎ時間まで、非日常のひとときを楽しんでいただけたことは、私たちにとって何よりの励みです。ちょうどエスコンでの二軍戦も重なり、思い出に残るご旅行となったようで嬉しく思います。
料金につきましてもご意見をいただきありがとうございます。シーズンによって変動はございますが、今後もご満足いただける体験をご提供できるよう努めてまいります。
またぜひ、違った季節の魅力を感じにお越しくださいませ。スタッフ一同、再びお会いできる日を心よりお待ちしております。
返信日:2025/10/2
ここから先のクチコミについては、投稿から1年が経過しているため、当時の設備と変更になっている可能性がございます