宿・ホテル予約 >  京都府 >  天橋立・宮津・舞鶴 >  天橋立・宮津 >  オーベルジュ天橋立 > 

クチコミ・評価

 >  お世話になりました。 - オーベルジュ天橋立

宿番号:337496

京都縦貫自動車道「宮津天橋立I.C.」より車で約10分。京都丹後鉄道「天橋立駅」より徒歩2分。

オーベルジュ天橋立のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 夫婦旅行

ビッグレオさん

時期
2014年3月宿泊
プラン
【禁煙室】 天橋立ホテルの朝食付き宿泊プラン♪
ダブル 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

お世話になりました。

予約時の予定時間より遅くなりそうだったので電話したところ、現在地からのだいたいの時間も教えていただき助かりました。
部屋のバス・トイレは少し狭く、トイレもウォシュレットでなかったのが残念でした。
ベッドも柔らかすぎるのか、寝返りの度に揺れるような感じがしました。
枕も合わず、ちょっと熟睡とまではいかなかったです。
夜遅く着いたので気づかなかったのですが、朝起きてみると建物が海と縦の感じで、泊まった部屋からは海がほとんど見えなかったです。
朝、天橋立ホテルの大浴場に行きましたが、お風呂は良かったです。
露天からは天橋立も見え、頭の上をカモメが飛んで、爽快でした。
朝食もバイキングでしっかりと食べられました。
トイレとベッドをもう少し改良していただければ、いいホテルだと思います。

オーベルジュ天橋立のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]オーベルジュ天橋立 じゃらんnet