宿番号:337924
早1年…
更新 : 2012/3/12 16:22
昨日で東日本大震災より1年が過ぎましたね。
皆様、こんにちは!
本日のブログ担当の K でございます。
当社でも微力ながら
「3・11東日本大震災被災者応援チャリティーイベント エール1st 〜みんなの愛を届けよう〜」
というイベントに特別協賛させていただきました。
20名のランナーが、宮城県石巻市牡鹿半島十八成浜から758km離れた名古屋市へとたすきを繋げるチャリティーイベントでございます。
私どもの施設であるエクシブ那須白河も震災に遭い、東京ベイコート倶楽部や同じトラスティである東京ベイサイドも影響を受けました。
現地に足を運んでいない私が言うのもおこがましいですが、
先日、現地に医療スタッフとして派遣された友人もまだまだ震災は終わっていないと申しております。
3/10に放送された「めちゃめちゃイケてる」でチビタイガーマスクが声を大にして
叫んでいたように私たちで今ある絆を深めていくことで「つながり続けること」が大事であると
感じます。
駄文となりましたが、ご拝読ありがとうございました。
「復興前」ではなく、「復興」となるまで繋がっていきましょう!
鹿児島から絆を繋いで…