宿番号:337924

鹿児島中央駅より市電鹿児島駅行き「いづろ通」下車:鹿児島空港よりバスで天文館又は金生町下車:徒歩数分

ホテル サンフレックス 鹿児島のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/40代 夫婦旅行

みわさん

時期
2014年5月宿泊
プラン
【Flex Value】レイトアウト12時♪ 栄養満点の朝食付
セミダブル 朝のみ
価格帯
5,001〜6,000円(大人1名あたり/税込)

みわさんのホテル サンフレックス 鹿児島のクチコミ

急な泊まりで、連休中だったけど、泊まれてラッキーでした。
部屋から桜島も見えて、良かったです。

ホテル サンフレックス 鹿児島からの返信

みわ様
この度は数あるホテルの中から私どもホテルサンフレックス鹿児島をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご意見をいただき重ねて御礼申し上げます。
みわ様にご宿泊頂きましたビュールームは、ご宿泊頂いたお客様にも大変ご満足いただいております人気のお部屋でございまして、みわ様にも【桜島も見れて、良かった】とのお声をいただきスタッフ一同大変嬉しく存じ上げます。
次回お戻りの際にも同じお言葉をいただけますよう、心からのサービスに努めてまいりますので,ご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。また、ご意見・ご希望や私どもでお手伝いできることがございましたら、いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。お客様のまたのお戻りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

返信日:2014/5/9

ホテル サンフレックス 鹿児島

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

ホテル サンフレックス 鹿児島のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル サンフレックス 鹿児島 じゃらんnet