(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.2 |
|
風呂 | 4.1 |
|
料理(朝食) | 4.0 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.3 |
|
接客・サービス | 4.1 |
|
清潔感 | 4.1 |
|
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
ホワイトさん
投稿日:2011/12/19
ホワイトさんの焼津船員保険保養所 やいづマリンパレスのクチコミ
宿泊客が女性が少なかったので、お風呂はほとんど貸切状態で、とてもよかったです。
部屋は一人で使うにはもったいないほど広くて、静かで快適でした。
駅からも近く、宿の接客もよかったので、また利用したいと思いました。
焼津船員保険保養所 やいづマリンパレスからの返信
貴重なご意見有難うございます。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
返信日:2012/1/3
長さんさん
投稿日:2011/11/22
長さんさんの焼津船員保険保養所 やいづマリンパレスのクチコミ
初めての利用です。
何度か前を通った事が有ったので宿の場所は判ってましたので
宿泊させて頂きました。
想像以上に良かったです。(失礼)
部屋も空調はしっかりしてましたし冷蔵庫も有り、寝具はセルフで
敷くと言うのはお互い気を遣わなくて良いです。
この価格で夕食・朝食付きでとてもCP高いです。
当日は宿泊者が少なかったので温泉は貸切状態で快適でした。
(塩分の有る温泉で良く温まりました。)
また、利用させて頂きます。
焼津船員保険保養所 やいづマリンパレスからの返信
貴重なご意見有難うございます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
返信日:2011/12/1
師匠さん
投稿日:2011/11/16
一晩を過ごすには申し分ない設備でした。温泉もよかったです。
焼津船員保険保養所 やいづマリンパレスからの返信
ご意見ご投稿ありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
返信日:2011/12/1
たかさまさん
投稿日:2011/11/6
たかさまさんの焼津船員保険保養所 やいづマリンパレスのクチコミ
5歳の子供と夫婦の3人で利用しました。
清潔感については、いささか疑問なところもありましたが、おおむね満足しました。
ありがとうございます。
焼津船員保険保養所 やいづマリンパレスからの返信
貴重なご意見をありがとうございました。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
返信日:2011/12/1
がみさんさん
投稿日:2011/10/10
がみさんさんの焼津船員保険保養所 やいづマリンパレスのクチコミ
コンビニも近く、焼津港も近くです。食事もビジネスプランのため、豪華ではありませんが、おいしかったです。(今回は急遽、友人と2人で宿泊しましたが、)部屋も次の間があり、一人旅には充分な広さでした。お風呂は少し熱めでしたが、夜中やチェックアウト前にも入れるので、よかったです。※布団は自分で敷く必要があります。
また、機会があれば宿泊したいと思いました。
焼津船員保険保養所 やいづマリンパレスからの返信
貴重なご意見をありがとうございます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
返信日:2011/11/1
dokuさん
投稿日:2011/9/12
dokuさんの焼津船員保険保養所 やいづマリンパレスのクチコミ
2食付きでこのお値段はコストパフォーマンスは高い。
夕食は2000円高くてもいいから、もう3品くらいほしいかも。
桜エビのかき揚げは美味しかった。
焼津はあまり温泉というイメージはなかったが、とても温まる温泉だった。
焼津船員保険保養所 やいづマリンパレスからの返信
doku様
この度はご利用いただきまして、有難うございました。
また、貴重なご意見有難うございます。ご指摘の点につきましては、
今後検討して参りたいと考えております。今後とも宜しくお願い申し上げます。
返信日:2011/10/2
まーやんさん
投稿日:2011/9/5
まーやんさんの焼津船員保険保養所 やいづマリンパレスのクチコミ
ホテルは外観から見れば古めかしいが、部屋は広くゆっくり落ち着けた。風呂は窓がないので私には閉塞感を感じた。料理は朝夕旨かった。
焼津船員保険保養所 やいづマリンパレスからの返信
まーやん様
この度はご利用頂きまして有難うございました。
また、ご意見有難うございます。今後とも宜しくお願い申し上げます。
返信日:2011/10/2
りょうさん
投稿日:2011/8/14
りょうさんの焼津船員保険保養所 やいづマリンパレスのクチコミ
3部屋借りて9人での旅行でしたが、みんな大満足だったようです。食事・温泉ともよかったです。
焼津船員保険保養所 やいづマリンパレスからの返信
大満足とお褒めいただき、大変うれしく拝見いたしました。
このたびはご利用いただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
返信日:2011/9/1
ゆきさん
投稿日:2011/7/21
コンサートで利用させていただきました。部屋も広くお風呂も24時間入れて、疲れをしっかり癒せました。朝食もボリュームも美味しさもしっかりしていて、大満足です。宿の方の感じもよく、また来年も利用したいです。
焼津船員保険保養所 やいづマリンパレスからの返信
このたびはご利用ありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございました。今後ともよろしくお願い申し上げます。
返信日:2011/8/1
さくさくさん
投稿日:2011/6/16
さくさくさんの焼津船員保険保養所 やいづマリンパレスのクチコミ
夕食の食堂ではにぎやかで活気がありました。料理は海産物でおいしかったです。お風呂はちょっと熱かったけど意外と広くてよかったのです。
焼津船員保険保養所 やいづマリンパレスからの返信
このたびは当館にお泊まりいただきありがとうございました。
貴重なご意見ご提供ありがとうございました。
6月より夏場に入りましたのでお湯の温度を下げて営業いたしておりますのでぜひまたお越し下さい。
今後ともよろしくお願い致します。
返信日:2011/6/30
ひろぽんさん
投稿日:2011/5/30
ひろぽんさんの焼津船員保険保養所 やいづマリンパレスのクチコミ
家族で泊まりました。
黒潮温泉が非常に気持ちよくて良かったです。
部屋は、きれいでよかったです。
布団は、セルフでしたが、かえって自由にできて良かったです。
りゅうさん
投稿日:2011/5/6
りゅうさんの焼津船員保険保養所 やいづマリンパレスのクチコミ
焼津港に近いだけあって、魚介類が大変おいしかった。夕食の量は普通位だったが、4人中3人が女性だったのと昼間に色々食べていたので、私も丁度よかった。味付けも大阪在住の私にはおいしかった。
朝食の干物はアジの干物を期待していたが、鮭だったので一寸がっかり。でもとても美味しかった。
露天風呂はなかったけれど、とてもよい温泉で4回も入ってしまった。
全体的に値段以上のサービスを受けたと思います。
なりたまさん
投稿日:2010/12/21
なりたまさんの焼津船員保険保養所 やいづマリンパレスのクチコミ
子供と一緒に1泊しました。建物は年季が入っていますが、清潔感はありますし、心地よい布団でゆっくり休むことができました。また布団を敷く作業はセルフサービスですが、布団を敷きたいときに敷けるので、とてもいいことだと思います。また、今回は利用しませんでしたが、洗濯室(コインランドリー)もあり、長い旅や長期滞在によさそうですね。
つばさ001さん
投稿日:2010/12/10
つばさ001さんの焼津船員保険保養所 やいづマリンパレスのクチコミ
この価格の割りにはボリュームこそないものの食事が良かったです。部屋からの展望は期待しないことです。それでも2食+温泉でのんびりできるので満足しました。大変お世話になりました。
ななさん
投稿日:2010/10/18
今回は、コンサートのあとの宿泊だったので、素泊まりにしましたぁ。
お風呂は、そんなに大きくはなぃですが24時間入れるので時間をみて入れば問題ないと思います☆
部屋もトイレなしにしましたが、そんなに狭く感じませんでした。
ただ泊まるだけなら、お値段も安いですし、イィと思います☆
フロントのおばちゃんもとてもいぃ人でチェックインょり少し早く部屋に案内していただきました。
またコパスタジアム
でコンサートがあるときは、利用したぃとおもいます♪
ありがとぅございましたぁ☆
モトちゃんさん
投稿日:2010/6/16
モトちゃんさんの焼津船員保険保養所 やいづマリンパレスのクチコミ
友人5人で利用しました。食事なしプラン、トイレなしで予約しましたがホテルのご好意でトイレ付きの部屋に同料金で利用させていただきました。とても嬉しくなりました。畳も張替えしたばかりでとても気持ちのいい部屋でした。温泉もとてもよかったです。
オレンジさん
投稿日:2010/6/12
オレンジさんの焼津船員保険保養所 やいづマリンパレスのクチコミ
フロントは普通のビジネスホテルみたいな感じ。
宿泊客が少なかったためか、
サービスで広い和室のお部屋に通していただきました。
温泉は加水循環ながらも、しょっぱさがあり良く温まります。
食事は無しでしたが、近くに海鮮系の食事処があります。
快適に過ごすことが出来ました。お世話になりました。
コダックさん
投稿日:2010/1/12
コダックさんの焼津船員保険保養所 やいづマリンパレスのクチコミ
船員保険の保養所は魚が美味しいと聞いて宿泊しました。
確かに、この金額ではなかなかお得と思えるレベルのお刺身が食べられて大満足です。
接客もお風呂も申し分なく、とてもいい旅行になりました。
ただ、部屋からの景色がビジネスホテルみたいで…仕方ないのでしょうが、もうちょっと山とか海が見えたらもっとうれしいんですが。
あと、お布団を引くのをこちらでするというのは、出来たら最初から聞いておきたかったと思います。お布団を引くという行為からすら、旅行の時は離れたいと思うものなので。
ともあれ、相対的にいい施設だと思います。