宿番号:337957
東急リゾートタウン蓼科 ホテルハーヴェスト蓼科アネックスのお知らせ・ブログ
スパ売店の新商品
更新 : 2011/7/7 16:57
フロント担当 大西です。
今日はずいぶんと涼しい朝となりました。
お昼現在は雨もやみ、曇のお天気です。今日は七夕ですね。
蓼科の今夜の天気予報はあいにく傘マークがついています。
七夕に星空を眺められないのがちょっと残念です。
さて、今日はスパ売店の新商品をご紹介いたします。
まずは「鹿山の湯限定 温泉饅頭」です。ようやく商品化することができました。
しっとりとした生地に甘さ控えめのこしあんで仕上げました。
蓼科土産の定番になってくれたら、、、と願いをこめて!ご来館の際は是非とも
お買い求めください!!
そして『夏・温泉あがり』といえば、、、
やっぱり「アイスクリーム」そして「ビール」ですね。
この夏、ソフトクリームと生ビールをご用意いたしました。
アイスクリームは300円、350円の2種、生ビールは600円にて販売中です。
※カップアイスも充実させました。
どちらも鹿山の湯テラスにてお召し上がりいただけます。蓼科の爽やかな風の中、
温泉上がりの涼をどうぞ!
(アイスクリーム、生ビールの販売はスパ売店で行っています)
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
長野県 > 蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 > 蓼科・白樺湖・車山 > 茅野駅
エリアからホテルを探す
長野県 > 蓼科・白樺湖・車山・女神湖・姫木平 > 蓼科・白樺湖・車山 > 茅野駅
ホテルグループから探す