宿番号:337987

新幹線・JR・地下鉄「新大阪駅」直結で利便性も抜群!

各線「新大阪駅」直結、新幹線中央改札(3階)にて新大阪阪急ビルに直結。

レム新大阪のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • ウキウキ★夏休み

    更新 : 2014/8/4 8:55

    みなさんこんにちは(*^^)vじゃらんブログ担当大西です。
    とうとう8月に突入!!早いですね〜・・ぼんやりしているとあっという間に秋になりそうです。海や花火、スイカなどなど『夏』は満喫できてますでしょうか♪♪

    夏休みでご旅行中のお客様をたくさんお見かけする中、最近目立つのはやっぱりユニバーサル・スタジオ・ジャパンの“ハリー・ポッターグッズ”をお持ちの方々!!

    みなさん口々に「もうすっご〜〜く混んでたよ〜(^_^;)」と教えてくださいます。でも大満足の素敵な笑顔でおみやげの魔法の杖やホウキを携えた≪魔法使い≫の方、、とっても多いです!(*^O^*)笑


    さて、お話を変えまして、ご存知の方も大勢いらっしゃるかと思いますが、現在の新大阪駅は改装工事が行われているため、駅構内のカフェ・ご飯処が一部閉鎖しております。

    その反面、新しくオープンしているお店もあり、お客様からお問い合わせがとても多かった書籍屋さん(リブロ新大阪店)も、スターバックスの横にオープンしております。

    電車や新幹線の待ち時間、新幹線改札内にしかなかったスターバックスさんもお隣にございますので、コーヒーを飲みながらゆっくり本を片手にくつろいでいただくことも可能です(*´∀`*)

    引き続き新大阪駅はどんどん変わっていきますので、
    そのつどお知らせしていきたいとお思います(`・ω´・)ノ"どうぞお楽しみに♪

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。