宿番号:338019
湯河原温泉 ふきやのお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
新プラン「【期間限定】 暑い季節だからこ..」登場!
カテゴリ:新プラン 2013年8月3日(土)〜
更新 : 2013/8/3 17:10
『暑い季節だからこそ、岩盤浴でいい汗を!』
〜趣向異なる七つの湯と個室低温岩盤サウナを堪能しませんか?〜
温泉と共に、人気の個室低温岩盤サウナを愉しみませんか?
個室低温岩盤サウナでの岩盤浴は、良い汗をたくさんかくことで、新陳代謝がよくなり、
脂肪を燃焼しやすい体になり、ダイエット効果が期待できると言われます。
天照石からの遠赤外線で体の心から温まり、じんわりと汗が出てきて、
リラックスして頂けます!
当館で人気の個室低温岩盤サウナをこの機会にぜひご利用ください!
【本プランの特典】
・個室低温岩盤サウナのご利用付!
※個室低温岩盤サウナご利用の際には、ご予約が必要です。
※冷蔵庫に冷たい湯河原の水と、ハーブティーをご用意してございます。
■食事■
夕・朝食ともに、お部屋食にてお召し上がりいただけます。
※苦手な食材や食べれない食材がございましたら備考欄にご記入下さい。
■お風呂■
豊富な温泉は、無色無臭で塩分も少なく、入りやすい清く澄み切った「肌にやさしい」湯。
趣向異なる七つの湯で朝に夜に、それぞれの温泉情緒を。
南向きで明るく眺望も良く、向かいの山の四季の変化が楽しめます。
また、深夜0時に男女が交代するので7つの湯めぐりもお楽しみ頂けます。