宿番号:338112
ザ・ゲートホテル京都高瀬川 by HULIC(THE GATE HOTEL)のお知らせ・ブログ
開業2周年のご挨拶
更新 : 2022/7/21 9:31
こんにちは。
ザ・ゲートホテル京都高瀬川 by HULICでございます。
日頃より、格別のお引き立てをいただきまして、厚く御礼申し上げます。
2020年7月に開業いたしましたTHE GATE HOTEL 京都高瀬川 by HULICも、おかげさまで本日7月21日、開業2周年を迎えました。
これもひとえに、日頃よりご愛顧をいただいております皆様の深いご厚情があればこそと存じます。
誠にありがとうございます。
今年は、祇園祭や五山の送り火などの祭事も通常通り行われることとなり、京都に活気が戻ってきていると実感しております。
ホテルスタッフ一同、この日を機に気持ちを新たにし、お客様により一層お気に入りのホテルとしていただけるよう頑張って参ります。
今後とも、益々のご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
THE GATE HOTEL 京都高瀬川 by HULIC
総支配人 善方 健
関連する周辺観光情報
20