宿・ホテル予約 > 京都府 > 河原町・烏丸・大宮周辺 > 河原町周辺 > ザ・ゲートホテル京都高瀬川 by HULIC(THE GATE HOTEL)のブログ詳細

宿番号:338112

クチコミ☆5.0◆癒しの旅に◆東山を一望しながら味わう選べる朝食

ハイクラス

阪急京都「京都河原町駅」木屋町北出入口(東改札出口A)より 徒歩3分

ザ・ゲートホテル京都高瀬川 by HULIC(THE GATE HOTEL)のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    さくらフェア

    更新 : 2024/2/16 9:42

    春の訪れとともに咲き誇る桜。
    桜を眺めながら散策したり、お花見気分に浸れるボックスを味わったり、ザ・ゲートホテルならではの春の楽しみ方をお届けします。

    期間 2024年3月15日(金)〜2024年4月14日(日)

    ◆さくらワイン会
    ◆さくらディナーコース
    -レストランでのご予約もしくは宿泊プランでのご予約が可能です。

    ◆うららかな春旅。春色ピクニックボックス
    -宿泊プランのみでのご提供となります。

    ◆さくらシェフズランチ
    ◆春のカクテル 〜お花見団子と共に〜
    -レストラン、バーでのご予約のみでのご提供となります。

    ※詳細は公式ホームページをご覧ください。

    ◆さくらワイン会
    春の訪れを知らせる桜の花が舞うこの季節、8階レストラン「Anchor Kyoto」では、さくら期間限定のワイン会をご用意いたしました。
    旬の素材を用いたお食事など、前菜、スープ、肉、パスタとデザートの全5品。
    華やかな春の季節にふさわしいロゼスパークリングワインと共にお楽しみください。

    ◆さくらディナーコース
    華やかな春の季節にふさわしい「さくらディナーコース」。
    東山が一望できるレストラン&バー「Anchor Kyoto」で春を感じるひと時をお過ごしください。

    ◆さくらシェフズランチ
    桜鯛や新たまねぎなど旬の素材を用いたこだわりのメニューをご堪能ください。
    春の訪れを知らせる桜の花が舞うこの季節、THE GATE HOTEL で見た目も華やかな春の ひと時をお楽しみください。

    ◆春のカクテル 〜お花見団子と共に〜
    春をイメージしたカクテルとお花見団子を堪能できる期間限定の春を感じる組み合わせ。
    「春のカクテル」は、桜のリキュールを使用したカクテルや、サントリー「ROKU」を使用した和のティータイムをイメージしたカクテルなど、モクテル含め3種類の中からお選びいただけます。

    ◆うららかな春旅。春色ピクニックボックス
    春にぴったりのお料理を、手軽にお召し上がりいただけるサイズでご用意し
    ボックスに詰めました。
    持ち運びもしやすく、見た目にもかわいらしい!

    お部屋でお楽しみいただくのはもちろん、
    お好みの場所で春の風を感じながらお楽しみいただけます。

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。