宿番号:338210
ホテル京阪 仙台のお知らせ・ブログ
バレンタインデー!
更新 : 2022/2/14 0:27
みなさま、こんにちは^^
本日はバレンタインデーですね!
バレンタインデーで好きな人にチョコレートを渡すのは日本独自の文化だそうです。
日本では女性から男性へですが、海外では男性から女性へプレゼントを贈るのが主流のようです。
好きな人やバレンタインデーに予定がない人にとっても大切なイベントになります☆
普段買わないチョコレートを買うことです( ̄ー ̄)
そんな私は予定がないので自分用のチョコレートを購入いたしました!
月チョコの名は「アストロノミーチョコレート」
6個入りだけでなく色んな種類があり、缶の種類もありました(*^-^*)
まだ売っていたら仕事終わりに購入しようかな・・と思っています。
私はロフト仙台にて購入しましたが惑星チョコのほかにも
工具チョコ、動物・恐竜チョコなど可愛いものからマニアックなものまでありました〜
1人で楽しむのも友人・好きな人と楽しむのもいいですね〜〜
それでは〜〜^^