宿番号:338250
グランドメルキュール札幌大通公園のクチコミ・評価
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
香さん
投稿日:2013/3/26
香さんのロイトン札幌のクチコミ
先週末、女性2名でツインルームへ2泊、お世話になりました。
千歳空港に遅い時間の到着でしたが、空港からホテルの前までのバス(¥1,000)が利用でき、
最寄の地下鉄の駅も徒歩数分でしたので、まだ雪道の3月でも立地は大変便利でした。
宿泊前にメールでお問い合わせした際の丁寧な対応、チェックイン、アウトの際のフロントの方の対応も笑顔も素晴らしく、
終始気持ちの良い滞在をさせていただきました。
ハイクラスのホテルですがお値段もお安く泊まらせていただき、お部屋も十分な広さと清潔さ、快適さで大満足です。
また、札幌に伺う際は必ず利用させていただきたいと思いました。
ロイトン札幌 フロントマネージャー 大内智博からの返信
先日はロイトン札幌にご宿泊を賜りまして誠にありがとうございました。
たくさんのありがたいお言葉もいただきまして重ねてお礼申し上げます。
こちらこそ、また次回ご来札の際はスタッフ一同お待ち申し上げております。
ありがとうございました。
返信日:2013/3/30