宿番号:338258
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.9 |
|
風呂 | 4.5 |
|
料理(朝食) | 4.5 |
|
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | 4.7 |
|
接客・サービス | 4.5 |
|
清潔感 | 4.9 |
|
こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです
あすかさん
投稿日:2009/9/11
あすかさんの浜辺の宿 濤亭−TOUTEI−のクチコミ 2009/09/04
お得なプランだったのですが、食事内容も充分でした。
朝食はもうちょっと工夫があっても良いと思います。(他の旅館と比べても)
お部屋もエレベーターからそんなに遠くなく、お風呂に行くのも楽でした。
お風呂もタイミングが良かったのか、誰もいなくてのんびり入れました。
仲居さんも明るく、しゃきしゃきした方で感じの良い方でした。
昨年泊まった時は無かったサービスだと思いますが、夜、着替え用の浴衣とバスタオルを人数分いただきました。
温泉に何度も入る私たちにはとても良いサービスだと思います♪
翌日のフロントの方の心遣い(ここでは書けませんが)はとてもありがたかったです。
何よりもロケーションは最高です!波音が寝ていて聞こえるのも最高!
ありがとうございました。
また来年おじゃまさせていただきます!!
浜辺の宿 濤亭:土屋(善)からの返信
あすか様
毎年のご利用本当にありがとうございました。
励みになるクチコミも頂きありがとうございます。
夏の名残の入田浜へのご旅行を、お楽しみいただけたご様子のコメント、うれしく拝見いたしました。今後の糧とし、驕ることなく更に努力していきたいと思います。
あすか様が毎年ご利用になるこの時期は、夏気分が味わえて人出は少なくのんびりというおススメシーズンです。
来年もまたお会いできますことを、スタッフ一同お待ち申し上げております。ありがとうございました。
返信日:2009/9/12
でこっぱちさん
投稿日:2009/9/6
誕生日プレゼントありがとうございました。部屋と食事は良かったです。お風呂は期待していなかった分、シャンプー類の種類が多い等フツーに良かったです。ただシャワーがほっとくと何秒かで止まってしまうのとシャワーのヘッドの位置が低い所にしかなく不便に感じました。最後に接客ですがノックや内線もなくカギのかかっている部屋のドアを開けて入ってきたり、基本的に部屋の入口でなく襖の前で突然挨拶して入ってくるのはビックリします。あと夕食の片付けのタイミングを内線で知らせてくださいと言いながら内線する前に催促しにきたり、敷布等をポイポイ投げながらの布団敷きや翌日の朝食と布団上げの時間を前日に決めてあるのに朝になって15分以上も前に前倒しの打診の内線は正直あまりいい気分はしません。色々書きましたが基本的に丁寧で感じは悪くないだけに時折ある雑な感じに戸惑ってしまったのが残念でした。
浜辺の宿 濤亭−TOUTEI−からの返信
でこっぱち様
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
早速にクチコミ投稿ありがとうございます。
せっかくのご旅行にご不快な思いをおかけしましたこと、
大変心苦しい限りです。申し訳ございませんでした。
お客様に対して雑な行動、対応というあってはならない事に対しまして、従業員一同より一層引き締めまして今後に望んでまいります。
でこっぱち様もまたの機会がございましたら、是非ご利用下さいます様お待ち申し上げております。
返信日:2009/9/7
ぶーさん
投稿日:2009/7/13
きれいで上品で景色がよくて、とても気持ちよく過ごすことができました。旅館の方の気遣いも温かくて嬉しかったです。そしてご飯がとにかくおいしい!アジのたたき鍋が絶品でした。また是非行きたい宿です。
浜辺の宿 濤亭−TOUTEI− 土屋からの返信
ぶー様
過日は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お褒めのクチコミまで頂戴しまして、本当にありがとうございます。
遠方よりお越しいただきました旅の疲れを癒していただけましたでしょうか?
アジのたたき鍋、気に入っていただけたご様子で本当にうれしいです!
今後も、お客様が気持ちよくお過ごしになり、美味しく召し上がっていただけるお宿であるように、更に努力を重ねてまいります。
ぶー様もまたの機会がございましたら、是非お出かけ下さいませ。
お待ちしております。
返信日:2009/7/17
ゆうさん
投稿日:2009/6/29
入田浜の景色は最高でした。部屋風呂がユニットバスはこの値段ではないかなと思います。あと前の感想にも書いてあったが風呂にバスタオルは必要です。エコだとは思いますが風呂好きにはタオルがたくさん必要なのです。最後にスタッフの方々の笑顔は最高でした。特に布団のおばさんはいままでの旅で最高でした。海と浜そして波を見たくなったらまた伺います。
浜辺の宿 濤亭−TOUTEI−からの返信
ゆう 様
過日はご利用を頂きましてありがとうございました。
うれしいお言葉とご意見を頂戴しましたクチコミにも、お礼申し上げます。 お客様にご満足いただける様、より一層の努力を持って望んでまいります。もちろん笑顔は絶やさずにお客様をお迎えいたします。 海の色、波は季節ごと、日々表情を変えてまいります。ゆう様のまたのお越しをお待ちしております。
ありがとうございました。
返信日:2009/7/3
みーさん
投稿日:2009/6/28
みーさんの浜辺の宿 濤亭−TOUTEI−のクチコミ 2009/06/14
今回は、子供たちと孫も一緒に宿泊させていただきました。
宿の方々がみなさん私たちを覚えていて下さり
「帰ってきた」という感じになり、くつろがせていただきました。
料理は、前回と同じ物にならないようにとの配慮をしていただき
質・量共に皆大満足でした。
子供たちも、是非また来たいと言っておりました。
浜辺の宿 濤亭 土屋からの返信
みー様
度々のご利用、本当にありがとうございます。
その都度クチコミも頂き恐縮でございます。
「帰ってきたという感じになり・・・」というみー様のお言葉、
私共には本当にうれしい限りでございます。
お食事にもご満足いただけたようで、何よりでございました。
今後も更に努力いたしまして、みー様、お客様に
「また帰ってきたい」、「帰ってきて良かった」と感じていただけるお宿であり続けたいと思っております。
みー様にも、お子様とかわいいお孫さんとご一緒に、またのお帰りを
お待ち申し上げております。
ありがとうございました。
返信日:2009/7/3
旅がらすさん
投稿日:2009/6/16
今回で2度目の利用になりますが、目の前がプライベートビーチ感覚で波の音に癒やされます。部屋数が少なく大型旅館にありがちな団体客の騒がしさも無く、スタッフの皆さんが常に声がかけられる接客のきめ細かさが居心地を更に良くしてくれています。楽しみにしていた料理も質が高く大満足です。浴場は小さめですが、部屋数が少なくて利用人数も限られていますので問題ありません。強いて言うならば梅雨入りの時期で気温差が激しく湯温が熱く感じました。又、出来ればタオルは浴室に用意頂けると本当に助かります。満足度が高すぎて改善点を探すのに苦労しました。又、利用させて頂きます。
浜辺の宿 濤亭−TOUTEI−からの返信
旅がらす 様
先日は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
早速にクチコミ投稿ありがとうございます。
本当にうれしいお褒めの言葉を頂戴しまして恐縮でございます。スタッフ一同御礼申し上げます。
旅がらす様がお帰りになります時にも、何度も「よかったです」とお声をかけていただきました。 皆様ニコニコと仲のよさそうな旅がらすご家族様、ご満足の内にお過ごしいただけた様子に私たちもうれしさと充実感でお見送りさせていただきました。
貴重なご意見も参考に励ませて頂きます。
以前は春、今回は初夏でございましたので、また海の美しさが違う秋、冬などもおススメでございます。冬は水平線からの朝日も楽しめます。
変わらぬご満足をご提供できます様より一層努力し、白砂の浜辺で旅がらす様のまたのご来館をお待ちしております。
土屋(善)
返信日:2009/6/20
aさん
投稿日:2009/6/14
お宿の心配りが、とても行き届いておりゆったりとリラックスして過ごすことができました。お料理も大変美味しかったです!!
宿泊のお部屋が少ないお宿ならではの、静かな雰囲気が本当に心地良く申し分ありませんでした。
浜辺の宿 濤亭−TOUTEI−からの返信
a様
先日はご利用頂き誠にありがとうございました。
クチコミ投稿ありがとうございます。
ゆったりとお過ごしいただけたご様子で何よりでございます。
のんびりと静かに、そして美味しく召し上がっていただく。
お泊りの皆様にそんな休日をお過ごしいただけましたら、
本当にうれしいことでございます。
a様にもまたゆったりとなさりにお越し下さいます様、従業員一同静かな浜辺のお宿にてお待ちしております。
返信日:2009/6/21
みーさん
投稿日:2009/6/10
息抜きで平日休みを取って、一泊しました。
窓からすぐのところに砂浜が見え、波の音だけが聞こえる静かな宿でした。
料理は金目の煮つけ、一人に一尾イセエビの刺身がついて、超豪華!!
金額以上の内容に大満足でした。
浜辺の宿 濤亭−TOUTEI− 土屋(善)からの返信
みー 様
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございました。
クチコミも投稿ありがとうございます。
いい息抜きができましたでしょうか?
静かな入田浜は息抜きにはピッタリの場所だと思います。
ご利用のプランはかなりお得に出させていただいており、お料理も充実した内容でございます。ご満足いただけました様で本当にうれしい限りです。
今後とも忙しい日常のリセットにお得なプランをご利用下さいませ。限定ではございますが、今後も継続していく予定です。
みー様にはまた、次のご来館をお待ち申し上げております。
返信日:2009/6/12
JNさん
投稿日:2009/4/21
宿泊プランについて電話で問い合わせをした時からとても感じよく、滞在中も女将にわざわざ部屋に挨拶に来ていただいて、大変満足でした。お食事もとてもおいしく、都会を離れて海辺でのんびりするには最高の旅館だと思いました。また機会があれば是非止まりたいお宿です。
浜辺の宿 濤亭 土屋(善)からの返信
JN 様
過日はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。
早速にクチコミもいただきありがとうございます。
過分な評価に恐縮ではございますが、大変うれしく思っております。
のんびりとお過ごしいただけましたでしょうか?
都会を離れて...というのはまさに私共のご提供したい時間でございます。 のんびりするという贅沢を存分に味わっていただく為に、美味しいお食事を始めとしたお手伝いが出来ればと思います。
JN様にも是非、また‘のんびり’となさりにいらっしゃってくださいませ。 お待ちしております。
返信日:2009/4/22
雲さん
投稿日:2009/4/12
母の喜寿祝い旅行でお世話になりました。
(お祝いを頂き母も私もうれしかったです)
部屋から海が見渡せて、月夜の海と女将から教えていただいた朝日に満足しました。
母と砂浜を歩くのは何年ぶりでしょうか、
手を引かれていた自分がいつの日か母の手を引くようになり感慨深い思い出になりました。
部屋からの景色と美味しい海の幸と記念の日にまたお世話になりたいと思います。家族的な接客、宿の皆様には感謝いたします。
浜辺の宿 濤亭−TOUTEI−からの返信
雲 様
この度はご利用を頂きまして誠にありがとうございました。
クチコミ投稿ありがとうございます。
お母様との記念のご旅行、良い思いでになるお手伝いが出来ましたことに私たちも大変うれしく感じております。
お越しになられた日はお天気も良く、春の海が気持ちよくお散歩できたと思います。
これから夏、秋、冬と季節ごとに美しさを変える海の景色がお楽しみいただけますので、また記念のご旅行に訪れていただきますよう、スタッフ一同お待ちしております。
浜辺の宿 濤亭
土屋
返信日:2009/4/16
ペコさん
投稿日:2009/2/26
今回もじゃらんのハイクラスの宿を探しました。思った通り満足できる宿でした。自分はじゃらんのハイクラスでの検索を結構信頼しています。部屋も落ち着いた造りで掃除は行き届いていました。夕食朝食とも部屋食で夕食には一人に一尾の大きな伊勢海老のお造りやら金目鯛の煮付けも大変満足しました。女将が挨拶に来られたのにはびっくりしました。家内も満足でまた利用したい宿の一つになりました。
浜辺の宿 濤亭−TOUTEI−からの返信
ペコ様
過日は当館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
クチコミも頂戴し、ありがとうございます。
ご満足いただける滞在だったご様子、本当にうれしく感じております。「また利用したい」と思っていただけることは、私達にとりまして何よりも励みになります。
今後も‘ハイクラス’であり続けるべく、お客様のご期待に添えますよう努力してまいります。
ペコ様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。
浜辺の宿 濤亭
土屋(善)
返信日:2009/3/9
ひろぶさん
投稿日:2009/2/19
大人4名、子供1名で宿泊させていただきました。
予約前に何回か問い合わせをさせていただいたのですが、応対がとても迅速かつ丁寧で、安心しました。
今回、なんと言っても感動したのは夕食です。
質、量ともに大満足!子供も一緒になって食べても足りるほどです。
もちろん、子供用にも食事を用意していただきましたが、こちらも大人のものと変わらず手が込んでいて、逆に食べたくなるほどでした。
また、子供用に汁物を少しだけ冷まして持ってきていただいたり、デザートも特別に配慮をいただきました。
スタッフの皆さんの応対も気持ちよく、同行した母達にもとても満足してもらえました。
また、季節を変えていってみたい、そんな宿です。
浜辺の宿 濤亭−TOUTEI−からの返信
ひろぶ様
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。
クチコミ投稿有難うございます。
過分にお褒めの言葉を頂戴しまして恐縮でございます。
各スタッフとも大変うれしく拝見させていただきました。
お食事もご満足いただけたご様子で何よりでございます。お子様にもおなかいっぱいになっていただけましたか? お泊りになる全ての皆様、お子様達にも美味しいと言っていただけますようにこれからも努力してまいります。
今度は是非夏にご来館下さい。当館の夏はお子様たちが主役です。
みんな水着で飛び出して行きますよ。
海の色も更に鮮やかになり、遠浅の浜辺は海水浴に最適です。
ひろぶ様、ご家族皆様でのまたのお越しをお待ち申し上げております。
浜辺の宿 濤亭
土屋(善)
返信日:2009/2/26
ゆきちゃんさん
投稿日:2009/2/8
料理は、地元で取れる食材を用いてのお品で、量も多からず少なからずで、大変おいしく堪能しました。自家製の塩からは絶品でした。朝食の定番である「卵とのり」が出ず、工夫がしてあるのも嬉しかった。
脳梗塞を患って左半身不随の後遺症を持っているものの目線から言うと、お風呂内に敷いてある石は見た目にも滑りにくく実際にも滑りにくく安心しました。ただ、手摺があると私にはもっと安心感が得られたと思います。エレベータが設置してあるのも安心しましたが、エレベータの入り口の黒のピカピカに磨いてある石は私にとっては滑るような思いになり、カーペットなどの敷物が敷いてあるほうが落ち着くと思いました。
機会があれば、また泊まりたいお宿です。
浜辺の宿 濤亭−TOUTEI−からの返信
ゆきちゃん様
この度は当館を御利用頂きまして誠に有難うございました。
早速のクチコミ投稿有難うございます。
お食事にご満足いただけましたようで、私共も大変うれしく思っております。お褒めのお言葉を頂き有難うございました。
お風呂、エレベーターの件、お客様の目線から大変貴重なご意見を頂戴いたしました。参考とさせていただきまして、今後の課題に活かしていきたいと思います。
ゆきちゃん様にも、是非またの機会がございましたらお立寄り下さいます様、お待ち申し上げております。
浜辺の宿 濤亭
土屋(善)
返信日:2009/2/12
ゆうさん
投稿日:2008/12/22
夕食もおいしかったし、お部屋もきれいでした。
旅館のほんとに目の前に海があり、部屋からも見ることができたのがよかった。
この時期なのに思わず海にはいっちゃいました。それに対しても外にシャワーがついていたり、ビーチサンダルやタオルまで用意してあり、何の不自由もなく宿泊することができました。
今度は夏に行ってみたいです。
浜辺の宿 濤亭−TOUTEI−からの返信
ゆう様
この度は当館を御利用頂き誠にありがとうございました。
また、クチコミにもご投稿下さいましてありがとうございます。
ご満足頂けたご様子で、なによりでございました。
今度は是非海に入るのに適した季節にもお立ち寄り下さい。
夏には更に海の色が美しくなり、海水浴にも最適な浜辺でございます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
浜辺の宿 濤亭
土屋善史
返信日:2008/12/27
にょろりんさん
投稿日:2008/12/1
お部屋の窓からの景色が最高でした。ご飯の量・質とも大変満足!満腹!お夕飯に出てきた金目鯛のしゃぶしゃぶとイカの塩辛は絶品で、デザートの栗のアイスがこれまたとっても美味しかったです。他の方のクチコミで配膳室の音が気になるとあり、お部屋が配膳室のまん前だったので少し不安に思っていたのですが、全く問題なかったです。周りの環境も静かで、仲居さんたちの対応も良くとても居心地の良い宿でした。ラウンジのコーヒーも美味しかったです。祖母を連れて行ったのでお風呂がバリアフリーだともっと良かったと思いました。のんびりとした居心地の良い空間をありがとうございました!
浜辺の宿 濤亭−TOUTEI−からの返信
にょろりん様
この度は当館をご利用頂きまして誠に有難うございました。
早速のクチコミ投稿とお褒めのお言葉に重ねて御礼申し上げます。
お料理の方もご満足頂けた御様子で、満腹になって頂けたことは何よりもうれしく感じております。
配膳室の件も早速改善の効果が現れたようでありがとうございます。
バリアフリーに関しましては、今後の大きな課題として取り組ませて頂きます。
今後もお客様の居心地の良い空間であり続けるべく、努力してまいります。
にょろりん様も、またのんびりしたくなった折には皆様でお出かけ下さいませ。淹れたてのコーヒーでお待ちしております。
浜辺の宿 濤亭
フロント 土屋(善)
返信日:2008/12/5
サルちゃんさん
投稿日:2008/10/30
9月5日から1泊2日で下田温泉の浜辺の宿涛亭ーTOUTEIーさんにお世話になりました。18周年記念特別プランでの宿泊です。初めてお世話になりました。宿に着いて出迎えがあり、館内を案内してもらいました。客室に通されて大浜を一望できるオーシャンビューで妻共々大変気に入りました。また、部屋は隅々にまで清掃が行き届いていて大変気に入りました。お風呂は、内風呂2と露天1で、清掃が行き届いていました。食事の方ですが、感想を言いますと人気が出てしまうので言いたくは無いのですが、一流の割烹料理を出してくれる宿とだけ言っておきましょう。清潔感あふれる客室、美味しい料理は、各部屋を回って御挨拶をしている女将さんの姿を見ていると納得ができます。素直に言うと、客に対しての気持ちが入っている宿でした。また、近い内にお伺いしますのでよろしくお願いします。今回の宿は、私の中では総合的に5星中4.5に入る宿でした。
浜辺の宿 濤亭−TOUTEI−からの返信
サルちゃん 様
過日は濤亭をご利用頂き誠に有難うございました。
クチコミ投稿有難うございます。過分な評価を頂き恐縮でございます。清掃、板場を含めスタッフ一同大変うれしいお言葉です。
お客様が気持ちよく過ごされる事、美味しくお召し上がり頂く事、せっかくのご旅行の期待に添える御宿になるべく今後も一層努力してまいります。
サルちゃん様には、また季節を変えてのご来館をお待ちしております。これからの時期は海から上がる朝日も望めますし、お泊り頂いた9月とは違う冬の入田浜の風情もなかなかでございます。
白砂の浜にてまたお会いできますのを楽しみにしております。
浜辺の宿 濤亭
フロント 土屋善史
返信日:2008/11/6
あすかさん
投稿日:2008/9/10
主人と2人で1泊2日にて伺いました。
接客は明るくしっかりとした応対。お部屋は2階の11畳半の和室。
清潔で明るく、何より美しい海が目の前なのでとても素晴しい!
お風呂はユニットバスですが窓から海が見えます。
冷蔵庫は飲み用と冷えたグラスが入ったもの2個設置。
大浴場は全室13部屋には充分な広さ。小さいながらも露天風呂もあります。
垣根に隙間があり少々気になりました。
お食事は30歳台の私たちでも大満足な質と量でした。
全体的な評価は大変素晴らしく、季節関係なく伺いたいと思います。
最後に食事時、部屋近くが配膳室だった事と、ドアが開けっ放しだった関係で、かなり配膳室の音が聞こえてきました。(話声や食器の音)
ドアの開け閉めが大変とは思いますが、その事だけ気になりました。
浜辺の宿 濤亭−TOUTEI−からの返信
あすか様
過日は当館をご利用頂き誠に有難うございました。また、クチコミにご投稿いただいた上にお褒めの言葉まで頂戴し、重ねてお礼申し上げます。「全体的な評価は素晴らしく」には大変恐縮しながらも、本当にうれしいお言葉です。
お食事時にはご不快な思いをお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。今後は係りへの指導、改善点など徹底してまいります。
皆様が快適にお過ごしになれます様、これからも努力を続けていきたいと思います。
あすか様にもまた季節を変えてお越し下さいませ。海の美しさもそれぞれに違ってお楽しみいただけます。冬場に正面の水平線から上がる日の出、空気の澄んだ晴天時には手に取るように見える伊豆七島も美しいものございます。
またのご来館を白砂の砂浜にてお待ちしております。
有難うございました。
返信日:2008/9/23
Mari☆さん
投稿日:2008/7/18
この度はありがとうございました。お部屋からの眺めもサービスもお料理も大変満足しました。ただお風呂についてですが、清潔な感じがして良かったのですが、お風呂が道に面しており、遮るものはあったものの、外から見えるのではないかという不安が少々ありました。とは言っても、最後チェックアウトする際に、私達をお世話してくれていた仲居さんやスタッフの方が見送って頂けたのは嬉しかったです。ありがとうございました。
bekasakuさん
投稿日:2004/7/24
bekasakuさんの浜辺の宿 濤亭−TOUTEI−のクチコミ
5歳と1歳の子供と夫婦、家族4人で利用しました。とてもよかったです!とにかく、海水浴には最高!海はきれい、浜は目の前。時間も有意義に使えてスムーズに事が運びました。宿のみなさんの人柄もよく、気のきく方ばかりで、子供連れにはうれしい限り。「来年も来たいね」と話しています!おすすめですよ!