宿・ホテル予約 > 岩手県 > 花巻・北上・遠野 > 花巻・北上・湯田 > 花巻温泉 佳松園 肌にしみこむ化粧水のような「とろとろの湯」のお知らせ詳細

宿番号:338456

とろとろの湯と心に残るおもてなし。花巻ICよりわずか5分の別世界

ハイクラス

花巻温泉 (花巻)
≪車で≫花巻ICから5分、JR新花巻駅から20分(無料バスあり)、JR花巻空港駅から10分、中尊寺から約50分

花巻温泉 佳松園 肌にしみこむ化粧水のような「とろとろの湯」のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 施設のおすすめ

    地酒3種飲み比べ◆岩手の銘酒をこだわり会席とともに

    カテゴリ:おすすめプラン 2019年7月25日(木)〜

    更新 : 2019/7/25 10:38

    岩手の米・水・風土から生まれた銘酒の中から
    スタッフが自信をもってセレクトした3銘柄を飲み比べ。
    料理長の趣向を凝らしたこだわりの「旬の味覚会席」とともにお愉しみください。
    お気に入りの地酒は追加注文も承ります。

    <3種の地酒 飲み比べセット> ※ぐいのみ(50ml)
    ・特別純米酒「南部美人」(二戸市)辛口
     ふわっとやさしい果実の香りと上品な米の旨みで後味すっきり。
     幅広い料理に合う究極の食中酒を目指して造られたお酒です。

    ・本醸造「雄飛萬國翔」(八幡平市)やや甘口
     岩手県産米ササニシキを使用し醸した甘口タイプの本醸造。
     力強さと優雅さを同時に味わえるお酒です。

    ・純米酒「七福神」(盛岡市)普通
     岩手県産米「ひとめぼれ」を使用した、
     どっしりと濃厚な旨みの純米酒。お燗もおすすめ。

    ■夕食/旬の味覚会席
    ・標準和室:お部屋または夕食会場
    ※ご希望がある場合はお知らせください。
    ご希望がない場合はお部屋でのお食事となります。
    ・スタンダードツイン:夕食会場にて

    ※料理内容と器は時季により異なります。

    地酒とともにこだわりの会席膳を味わう

    自然を感じながら佳松園のとろとろの湯を堪能する

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。