最寄りコンビニまで車で約11分/最寄りスーパー(平和堂あどがわ店・プラント高島店)まで車で約28分
過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2026/7/27
今回は利用させていただき、ありがとうございました。
7月末に1泊で宿泊しましたが、外観・室内ともにとても綺麗で、快適に過ごすことができました。
断水の影響で、水道やトイレ、シャワーが使いにくい場面はありましたが、あらかじめ生活用水をタンクに準備してくださっていたことや、「くつき温泉」の入浴チケットをご用意いただいていたおかげで、不便を感じることはほとんどありませんでした。
アメニティはドライヤーと毛布のみとの記載でしたが、実際には炊飯器、フライパン、コップ、スポンジ、焼肉用トング、割り箸、紙皿など、必要なものが一通り揃っており、とても助かりました。
また、テレビも設置されているため、NetflixやYouTubeなどの動画配信サービスをご利用の方は、ご自身のアカウントでログインすれば、映画や動画をゆっくり楽しむことができます。
オーナー様の細やかな心遣いが感じられる素敵な宿でした。また機会があればぜひ利用させていただきたいと思います。