宿・ホテル予約 > 佐賀県 > 嬉野・武雄 > 嬉野 > ハミルトン宇礼志野のお知らせ詳細

宿番号:338904

日常の喧騒から、非日常的な英貴族の邸宅へエスケープ。

ハイクラス

嬉野温泉
高速バス(九州号)で嬉野インター下車。インターより7分。

ハミルトン宇礼志野のお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「【じゃらん夏SALE】5%OF..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2022年7月6日(水)〜

    更新 : 2022/7/2 14:20

    こちらのプランは、SALE期間中、通常プランの内容そのままお得な価格でご利用頂けます。

    佐賀特有の穏やかな気候と美味しい水、澄み切った空気。
    その豊かな自然に育まれた食材を中心に、佐賀近郊の食材、イタリアの食材、イタリアの技法を融合した、嬉野ならではのイタリアンをご提供いたします。
    翌日のご朝食は、天井高く、開放的な窓から差し込む光とともに、料理長自慢のヘルシーな洋食セットをご用意いたします。
    地産地消にこだわった食材選びから調理法まで、一日の始まりにふさわしい内容とおもてなしでお迎えいたします。
    時を経て更に進化するオーベルジュならではの神髄を心ゆくまでお愉しみください。

    <食事会場−リストランテTRE CORONE>
    心の豊かさを実感できる―そんな場にふさわしい円熟されたリストランテ。
    時間を超えた古き良き時代の流れに包まれながらのディナーはドラマティックな空間を演出いたします。
    「TRE CORONE(3つの王冠)」で、1人1人がそれぞれの“時”のストーリーを。

    <夕食−春のスペチャーレコース>
    □一口のおもてなし
    □モルタデッラとモッツァレッラチーズのカプリ島風
    □仏産ウサギとピゼリのスップリ
    □ホワイトアスパラガスのタリアテッレ
    □トリュフ風味のオマール海老のロースト
    □特選佐賀牛フィレのグリル ふきのとう、オリーブ味噌とともに
    □春のデザート
    □小菓子
    □コーヒー
    ※当日の仕入れ状況により内容を変更いたします。画像はイメージです。内容をお約束するものではありません。
    ※小学生のお子様はミニコース、未就学のお子様はワンプレートディナーをご用意いたします。
    ※ご夕食は、日〜金曜日(祝前日は除く)18:00/19:00/20:00スタートの3部制、土曜日・休祝前日、または曜日に関わらず混雑が予想される日においては、18:00/20:30スタートの2部制となります。
    先着順となりますので、お席の状況によりご希望に添えない場合もございます。ご予約の際にご希望時間をお知らせください。

    <朝食>
    □彩り野菜の健康サラダ テリーヌ添え
    □本日の地卵料理 若楠ポークのハムステーキとソーセージ
    □背振高原牧場直送ヨーグルト
    □フルーツとマフィン
    □特選モーニングブレッド
    □季節のオーガニックジュース コーヒー 嬉野紅茶
    ※未就学〜小学生のお子様も大人の方と同内容となります。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。