宿・ホテル予約 >  大阪府 >  大阪南部(堺・岸和田・関西空港) >  岸和田・貝塚 >  奥水間温泉 > 

クチコミ・評価

 >  ひろさんの奥水間温泉のクチコミ - 奥水間温泉

宿番号:338930

奥水間温泉
阪和道「貝塚IC」降りて、1つ目信号「木積南」を右折、車で5分

奥水間温泉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 家族旅行

ひろさん

時期
2011年4月宿泊
プラン
近場で優雅に湯ったりプラン
和室 朝・夕 夕/部屋出し
価格帯
13,001〜14,000円(大人1名あたり/税込)

ひろさんの奥水間温泉のクチコミ

家族7人で初めて利用させて頂きました。
一人13650円のプラン2食付きで一泊しましたが、お部屋、食事内容、温泉、
設備、スタッフ対応全て含めても割安だと感じるほど満足させて頂きました。
2部屋用意して下さったのですが、一つは掘りごたつ付でとても和やかに過ごせました。
部屋は2つですが食事は1つのお部屋で頂くことができました。
お料理も大変美味しく頂きました。特に加茂茄子の味噌グラタンが最高です♪
朝食も美味しく満足しています。
お湯は熱すぎず長く入ることが出来ましたのでゆっくりできました。
ヌルヌルっとしたお湯がお肌をツルツルにしてくれます。
スタッフの方の対応も明るく丁寧で申し分ありません。
また必ず利用させて頂きますので、宜しくお願いします。

奥水間温泉 フロント 田中からの返信

ひろ様
先日は当館のご利用をありがとうございました。
また、過分に嬉しいご感想をいただきまして恐縮です。
でもとっても嬉しいです。こんなにお褒めのお言葉をいただいて何だか恥ずかしいような・・・
仕事冥利に尽きます。
ますますがんばらなくちゃ!とファイトがわいてまいります。
ひろ様のご期待に答えるようにますます進歩致したいです。
是非のお越しをお待ち致しております。
本当にありがとうございました!!!

返信日:2011/5/2

奥水間温泉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]奥水間温泉 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら