宿番号:338968
アパホテル〈東新宿駅前〉【2025年2月客室設備リニューアル】のお知らせ・ブログ
アジアングルメ旅行!?
更新 : 2013/3/19 20:43
皆様こんにちは!!
日に日に暖かくなり、天気の良い日には散歩や旅行になんて行きたくなりますね(*^_^*)
これから春休みを迎え、海外へ卒業旅行や家族旅行など楽しい計画をされている方もいらっしゃるかと思います。
私は相変わらず仕事漬けでとても海外旅行なんて行けそうにないですが…(+o+)
海外旅行はとても行けそうにはないけどたまには普段とは違ったものが食べたい!などとお考えの方
に朗報があります!!
既にご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが…
来る3/16!!ついに!!
なんと埼玉県〜横浜・中華街が一本でつながってしまいます\(◎o◎)/!
当ホテル最寄りの東新宿駅も副都心線がその恩恵を受け、乗り換えなしで!横浜・中華街や
埼玉県に一本で行くことができます!!
東新宿駅より、横浜中華街まで乗り換えなしで40分程で行けるようになるため、今までよりも気軽に本格中華料理を食べに行けます(^◇^)
しかも、当ホテルのすぐ近くには大久保通りのコリアンタウンがあり、様々な韓国料理をお楽しみ頂けます。
お昼には中華街を散策して様々な中華料理に舌鼓を打って、夜には韓国料理を楽しむなんてこともできます(#^.^#)!!気分はちょっとしたアジア旅行気分!?になれるでしょうか…。
横浜はとても一日では周れないほど見どころがありますし、他にも沿線には小江戸川越や森林公園、一足延ばせば秩父などなどとてもここでは書ききれないほどの名所がありますので是非春の行楽をお楽しみ下さい。
よろしければぜひ当ホテルを拠点にいろいろと観光を巡ってみてはいかがでしょうか?
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 新宿 > 東新宿駅
エリアからホテルを探す
東京都 > 新宿・中野・杉並・吉祥寺 > 新宿 > 東新宿駅