宿・ホテル予約 >  東京都 >  新宿・中野・杉並・吉祥寺 >  新宿 >  アパホテル〈東新宿駅前〉 > 

クチコミ・評価

 >  駅から近くて便利 - アパホテル〈東新宿駅前〉

宿番号:338968

●東京メトロ副都心線・都営大江戸線「東新宿駅」B2、A2出口から徒歩約1分●新大久保駅から徒歩約12分

アパホテル〈東新宿駅前〉のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/50代 一人旅

カズチャンさん

時期
2015年2月宿泊
プラン
じゃらん限定!!ポイント4%キャンペーン★和食・中華の軽朝食付き★ビジネス・旅の出発前におすすめ!!
シングル 朝のみ
価格帯
10,001〜11,000円(大人1名あたり/税込)

駅から近くて便利

地下鉄の駅から近くて便利でした。ちょうど雨が降っていたのですが、交差点を渡るだけでしたので傘をささずに行けました。
高級感もありフロントの方も笑顔で親切に対応していただけてうれしかったです。
枕は高級感がなくがっかり。清潔感はあるけれど、イメージダウンかな。部屋のお風呂も湯船が狭くてシャワーだけならこれでもいいかなと思いました。外ではパトカーや救急車が夜中走り回り、眠れなかったので残念です。お隣の音は気にならなかったので窓の防音の問題かなあ。便利だからまた利用するかもしれないけれど。

アパホテル<東新宿駅前>からの返信

この度はアパホテル<東新宿駅前>をご利用頂き、ありがとうございます。
まずスタッフの接客に関してお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
立地に関しましても東新宿駅から徒歩2〜3分ということでご好評頂いております。
またお部屋でございますが、当ホテルはお部屋の面積を抑えることで、お客様をお迎えする際のCO2の排出量を抑え、定量止水栓を利用することで地球環境に配慮したお部屋をご提供させて頂いております。
周囲の騒音につきましてお客様には安眠をご提供できず申し訳ございませんでした。
窓の件は今後のホテル造りの参考とさせて頂きます。
お忙しい中クチコミ投稿ありがとうございました。
また機会がございましたらご利用頂けたら幸いでございます。
お客様のご利用を心よりお待ちしております。

返信日:2015/2/22

アパホテル〈東新宿駅前〉

最新のクチコミ一覧に戻る 詳細情報・予約へ

アパホテル〈東新宿駅前〉のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]アパホテル〈東新宿駅前〉 じゃらんnet