宿番号:339123
ホテルエコノ福井駅前のお知らせ・ブログ
出張をちょっと楽しく、そしてスマートに。
更新 : 2025/7/16 11:18
ーホテルエコノ福井駅前がビジネス拠点におすすめな理由!ー
福井駅から徒歩約2分、駅近・好立地の当ホテルは、1名でのビジネス利用にぴったり。
忙しい出張の中でも「快適」や「ちょっとした楽しみ」を大切にしたい方におすすめのポイントをご紹介します。
■【無料朝食「エコモニ」で1日をしっかりスタート】
朝は無料のバイキング朝食をご用意。
栄養バランスに考慮した日替わりの豊富なメニューが好評です。
連泊のお客様にもお楽しみいただけるよう、工夫してご提供しております。
忙しい朝こそ、心と体に嬉しいひとときをお届けします。
■【コワーキングスペースを無料開放】
チェックイン前後や、ちょっとした作業・打ち合わせにも便利。
ここにも福井らしい“恐竜”をあしらった内装のワークスペース!
Wi-Fi&電源完備で、出張先でも“集中できる場所”があり安心です。
フリードリンクもあり、カフェのようにゆったりとお過ごしいただけます。
■【駅前にはあの“恐竜”も】
福井といえば、恐竜ですよね!
ホテルから徒歩すぐの駅前広場では、動くリアルな恐竜モニュメントがお出迎え。
お仕事の合間にちょっとしたリフレッシュになるかも?
お子さまへの写真や恐竜アイテムのお土産も喜ばれています!
ーーーー*
出張も、ただ泊まるだけじゃない。
快適で、ちょっと楽しめる福井の拠点として、
ぜひ、ご利用ください!
さらに、お仕事の後は・・・
ホテルエコノ福井駅前 1階に併設
福井の地酒や名物が楽しめる居酒屋
「越前若狭の旬と地酒 頂き枡」で一杯いかがでしょうか♪
【無料朝食「エコモニ」】
【コワーキングスペース】
【福井駅西口*恐竜広場】
フォトスポットにおすすめ!
関連する周辺観光情報
関連する宿泊プラン