宿・ホテル予約 > 静岡県 > 東伊豆 > 河津・今井浜 > お宿 花海月のブログ詳細

宿番号:339140

◆雑誌【クチコミ90点以上!】泊まって良かった宿2025掲載旅館◆

谷津温泉
電車:伊豆急河津駅より車7分 車:東名沼津ICより90分

お宿 花海月のお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    彫刻の森楽しめます!

    更新 : 2011/12/6 13:24

    昨日は天気が良かったので、子供を連れて箱根の彫刻の森美術館に行って来ました。

    彫刻がいっぱい並んでいるだけ・・・なんて皆さん思っていませんか?

    行ってみると、ひろ〜い敷地に沢山の銅像がいろんな所に立っていて、
    所々に建物がありグッズも売っていました。

    さらに、子供づれには本当に楽しめます!!

    アクリルでできた迷路のような遊び道具や、ロープを編んで出来た巨大な遊び場などがあります。
    子供を遊園地に連れて行くよりも元気に暴れまわれるな〜なんて思っていました。
    入場料は1600円ぐらいでしたが十分元が取れるぐらい楽しめましたよ!
    携帯でHPを検索すると割引券があって、見せるだけで100円引いてもらえました。

    伊豆に来る途中でぜひ寄ってみてはいかがでしょうか?

    関連する周辺観光情報

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。