JR山手線「神田」駅西口より徒歩3分、東京メトロ銀座線「神田」駅北口より徒歩6分
(「普通=3.0」が評価時の基準です)
| 部屋 | 4.1 |
|
風呂 | 3.6 |
|
料理(朝食) | - | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | 4.2 |
|
清潔感 | 4.3 |
|
投稿日:2026/5/16
とても親切なフロントの方でした。
早めに到着してしまったので、荷物を預けてチェックインまで時間を潰そうとしたところ、お部屋の用意が済んでいるのでどうぞ…とお部屋を早めに貸していただけました。
持病があり疲れやすいのでとても助かりました。
トーセイホテルココネ神田からの返信
sodashi様
先日はトーセイホテルココネ神田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のお役に立てたご様子で私共も大変嬉しく思います。
これから更に暑くなるかとは思いますが、お身体を大事にしていただき、また近くにご用の際には当館をご検討いただけますと幸いです。
スタッフ一同お待ちしております。
トーセイホテルココネ神田フロント
返信日:2026/5/17
投稿日:2026/5/10
ディズニー行くのに前乗りした際利用しました
浦安エリアに泊まるより、電車で一駅で楽でした!
また前乗りの際は利用させていただきたいです
コンビニもすぐそばにあり便利です
トーセイホテルココネ神田からの返信
この度は、トーセイホテルココネ神田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中当ホテルの評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。
アクセスに関しましてご満足いただけたご様子、大変嬉しく存じます。当館の最寄り駅は神田駅ではございますが、東京駅も徒歩圏内でございます。東京駅からディズニーリゾートまでは乗り換えなしで行けますので、是非、東京観光をする際にはご利用くださいませ。
今後もスタッフ一同、お客様にとってより良いご滞在となる様、努めて参りますので、お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
トーセイホテルココネ神田
フロント
返信日:2026/5/11
投稿日:2026/5/6
チェックインの時間が遅れそうなので、電話をかけたところ、遅い時間なのでくれぐれも気をつけてお越しくださいといった気の使われようと優しい口調でとても安心しました。
フロントの方の対応が良いと、ホテル自体は普通でしたが、とても気持ちが良かったです。
トーセイホテルココネ神田からの返信
あんず 様
この度はトーセイホテルココネ神田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今回、スタッフへのお褒めの言葉を賜るとともに、あんず様がご安心いただけたご様子で私共も大変嬉しく読ませていただきました。
お客様に良いサービスが提供できるよう、今後もスタッフ一同努めて参る所存です。
また、近くにご用の際は当館をご検討いただけますと幸いです。
スタッフ一同お待ちしております。
トーセイホテルココネ神田 フロント
返信日:2026/5/9
投稿日:2026/4/17
普通の枕だと寝づらいので枕が選べて有難いです。毎回リピートしていますが神田駅から近く、ローソンも近いので便利。
トーセイホテルココネ神田からの返信
いつもトーセイホテルココネ神田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
通常の客室枕の他に、3種類ご用意してございます。
コンパクトながらも快適にお過ごしいただけるよう努めてはおりますが、ご要望などございましたらお寄せいただけますと幸いです。
今後もキングヤス様にご愛顧いただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来館をお待ちしております。
トーセイホテルココネ神田フロント
返信日:2026/4/19
投稿日:2026/3/26
いつも清潔感があり、レイアウトもシンプルにまとめられていながら、コストパフォーマンスは妥当性もあり、1人のビジネスユーザーにとっては、非常にありがたい存在だと思います。
トーセイホテルココネ神田からの返信
この度は、トーセイホテルココネ神田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、当ホテルの評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。
部屋のレイアウトや清潔さにご満足頂けたご様子、大変嬉しく存じます。
セミダブルルーム以外にも、ツインルームやユニバーサルルームのご用意もございますので、お客様の用途によってご宿泊いただけるのが当ホテルの魅力でございます。
今後もスタッフ一同、お客様にとってより良いご滞在となる様、努めて参りますので、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/3/27
投稿日:2026/3/24
広い室内で、清潔で過ごしやすくベッドもねごこちがよかった。駅近くで立地もいい。値段は高いけど満足でした。
トーセイホテルココネ神田からの返信
ちぐはぐ様
この度はトーセイホテルココネ神田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、この度のご滞在につきまして良い評価とコメントを賜りましたこと、大変嬉しく身の引き締まる思いにございます。
いただいたコメントは清掃スタッフとも共有し、今後もお客様が快適にお過ごしいただける客室ならびにホテル造りに邁進してまいります。
また近くにご用の際には当館をご検討いただけますと幸いです。
スタッフ一同お待ちしております。
トーセイホテルココネ神田フロント
返信日:2026/3/25
投稿日:2026/3/21
最寄りの駅も近く、5分以内、飲食店も近くにあり、いろいろなジャンルの店が多い、コンビニも近くにありとても便利。
トーセイホテルココネ神田からの返信
このたびはトーセイホテルココネ神田へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
高い評価をいただき、ご滞在中快適にお過ごしいただけました様子を拝察し大変嬉しく思います。
またお近くにお越しの際は当館、当ホテルをお選びいただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しをお待ちしております。
トーセイホテルココネ神田
返信日:2026/3/22
投稿日:2026/3/7
出張で利用。日本橋の仕事場とのアクセスもよく使い勝手良し。漫画も充実してて連泊時には役に立った。また利用したい。
トーセイホテルココネ神田からの返信
この度は、トーセイホテルココネ神田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、当ホテルの評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。
周辺駅からのアクセスや漫画コーナーに関しまして、高評価ありがとうございます。
お客様の仰せのように、当ホテルの立地やドリンクサービス、漫画のコーナーは多くのお客様より好評いただいております。何かお気づきの点等ございましたら、何なりとお申し付けくださいませ。
今後もスタッフ一同、お客様にとってより良いご滞在となる様、努めて参りますので、お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
トーセイホテルココネ神田
フロント
返信日:2026/3/9
投稿日:2026/3/6
神田駅からも近く、必要なものは揃っており綺麗な部屋ゆっくり過ごすことができました。室内の照明は間接証明があればいいかと思います。
トーセイホテルココネ神田からの返信
この度はトーセイホテルココネ神田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミ投稿へご協力いただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中快適にお過ごしいただけた様子を拝察しスタッフ一同安堵しております。
今後もお客様にご満足いただけるよう、サービス向上に努めてまいります。
お近くへお越しの際には当ホテルをお選びいただけますと幸いです。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
トーセイホテルココネ神田
フロント
返信日:2026/3/7
投稿日:2026/3/1
娘と孫と3人で東京ディズニーランドに行った際に利用しました。
孫はまだ6歳なので舞洲から30分ぐらいで駅近なホテルという事で予約しました。
神田駅徒歩数分でお値段がそんなに高くなかったので
期待してなかったのですが、お部屋もコンパクトながら
とても清潔でベッドも充分安眠できました。
予約時、喫煙ルームしか空いてなかったのですが、子供も泊まるという事でホテルの方が消臭などしてくださり子供用のアメニティも用意してくださっていて、フロントの方もとても気持ちの良い方でした。
バスタブが小さめなので、子供と入るのにはちょっと大変でしたが大人一人なら充分疲れを取れると思います。
お値段、清潔感、フロントの方の暖かい対応、バスタブを考慮しても大満足でした。
フロント横にコーヒーのサービスマシーンがあるのですが、コーヒーも美味しいですが、ココアがとても美味しいです。
ホットでもアイスでもこれが無料とは!と言うぐらいのココアなので、是非お試しください。
次回東京に来る事がありましたら、また利用したいと思います。
トーセイホテルココネ神田からの返信
この度は、トーセイホテルココネ神田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、ご息女とお孫様とのご宿泊を当ホテルにてお楽しみいただけたようで、大変嬉しくコメントを拝読させていただきました。当ホテルにて工夫させていただいた点を余すところなくお気づきいただき、対応させていただいた我々といたしましては嬉しい限りでございます。引き続き、お客様にお楽しみいただけるように努めてまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/3/3
投稿日:2026/2/15
駅から近くて便利でした!
東京駅からも10分程度で歩けました。
チェックインの30分前でしたが、チェックインをさせてもらいました。助かりました!
トーセイホテルココネ神田からの返信
ももか様
このたびはトーセイホテルココネ神田をご利用いただき誠にありがとうございました。
またご多忙中にもかかわらず、ご滞在のご感想の投稿をいただき重ねてお礼申し上げます。
当館はJRの神田駅、東京メトロ銀座線の神田駅や東京メトロ丸の内線、東西線、半蔵門線と千代田線の大手町駅からも近く、徒歩でお越しいただけます。
チェックイン時間に関しましては、今回イレギュラー対応でのご案内でしたが、次回も事前にご連絡をいただいた場合は、ご案内差し上げます。
次回もお近くにお越しの際はトーセイホテルココネ神田をご利用くださいませ。
スタッフ一同心よりももか様のご来館をお待ちしております。
トーセイホテルココネ神田
フロント係
返信日:2026/2/16
投稿日:2026/2/11
ホテルはセミダブルベッドでゆったり眠れた。スタッフの応対も親切丁寧でいろいろなことにも直ぐに対応してくれた。フリードリンクの中にお吸い物があり、朝ご飯に買ってきたおにぎりと一緒にいただきほっこりとした気分になった。お風呂はシャワー共にお湯に勢いがあり直ぐに湯船にも浸かれ入浴剤もあったのでぐっすり眠れた。次回も利用したい!
トーセイホテルココネ神田からの返信
まゆ様
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
このような嬉しく、ありがたいお言葉を拝読し、大変喜ばしい限りです。ご利用いただきましたお吸い物は皆様からたいへんご好評をいただいております。ぜひ次回のご滞在の際もご利用くださいませ。
お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄りくださいませ。当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
今後ともトーセイホテルココネ神田を何卒よろしくお願い申し上げます。
トーセイホテルココネ神田 フロント係
返信日:2026/2/16
投稿日:2026/2/2
神田駅に非常に近く便利です。
清潔感があります。
お部屋はやや狭い感じがしました。
お水のサービスがありがたかった。
また利用したいホテルです。
トーセイホテルココネ神田からの返信
この度は、トーセイホテルココネ神田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルの立地や清潔感をはじめ、客室内の無料サービスのお水などにご満足いただけましたようで大変嬉しく思っております。しかしながら、客室の広さについて貴重なご意見を頂戴いただけましたこと、心より感謝申し上げます。早急に改善することは難しいのですが、今後に向けて確かにご意見をお預かりいたしました。またのご利用を従業員一同お待ち申し上げております。
トーセイホテルココネ神田 フロント係
返信日:2026/2/3
投稿日:2026/1/25
宿泊が金曜日からということもあったと思いますが、コスパが悪いなと感じたホテルでした。
洗面所の蛇口が使い難く、手を洗いたいのにシャワーになってしまったりがありました。又、アメニティ;グッズがもう少し充実していたら良かったかな。(シャワーキャプが無い。)
トーセイホテルココネ神田からの返信
この度は、トーセイホテルココネ神田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、せっかくの当館でのご宿泊だったにもかかわらず、洗面所の蛇口の使い方が分かりづらく、ご不便お掛けいたしましたことをお詫びいたします。また、アメニティグッズに関しましてご希望のものが揃っておらず申し訳ございませんでした。今後、改善の際に参考とさせていただきます。この度は、貴重なご意見を頂戴いただきましたこと、心より感謝申し上げます。
トーセイホテルココネ神田 フロント係
返信日:2026/1/27
投稿日:2026/1/19
1階のフロント奥にドリンクマシーンがあり、コーヒーなどが飲み放題。
アメニティは定番ものの他に入浴剤があり。
部屋も古さはありますが綺麗に清掃されていて問題なしです。
トーセイホテルココネ神田からの返信
この度は、トーセイホテルココネ神田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、当ホテルの評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。
ドリンクサービスや部屋の清潔さにご満足頂けたご様子、大変嬉しく存じます。
今後もスタッフ一同、お客様にとってより良いご滞在となる様、努めて参りますので、お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2026/1/19
投稿日:2025/12/12
神田駅のすぐ近くで繁華街にも近い。
コンビニも歩いてはすぐの場所にあり、立地は最高にいいロケーションです。
トーセイホテルココネ神田からの返信
この度はトーセイホテルココネ神田にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、当ホテルの評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後もスタッフ一同、お客様にとってより良いご滞在となる様、努めて参ります。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/12/13
投稿日:2025/12/2
もう何度も利用させてもらっているのでコメントする事が無くなってきたが、何度利用しても快適に過ごせています。
神田エリアではコスト的にも立地的にも快適さも1番オススメのホテル。
トーセイホテルココネ神田からの返信
いつもトーセイホテルココネ神田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
安心して何度も当館をお選びいただけていることを大変光栄に思います。
引き続き、お客様に安心してご利用いただけるようなホテルでありますよう、努力してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/12/2
投稿日:2025/12/2
部屋もベッドも広めでゆったりくつろげる。
アメニティも入浴剤などがあったりして、快適度を高めてくれる。
全体的に清潔感もあって、安心して利用出来る。
駅間違いが、部屋は静かで、受付の方の応対も好感が持て、快適なステイが出来るのが魅力的。
トーセイホテルココネ神田からの返信
この度は、トーセイホテルココネ神田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館にて快適にお寛ぎいただけましたようで、大変嬉しくクチコミを拝見しております。
ベッドやアメニティをはじめ、清潔感やスタッフの対応にお褒めのお言葉をいただき感謝申し上げます。引き続き、お客様にお選びいただけますよう、努力してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/12/2
投稿日:2025/12/2
部屋もベッドも広めでゆったりくつろげる。
アメニティも入浴剤などがあったりして、快適度を高めてくれる。
全体的に清潔感もあって、安心して利用出来る。
駅間違いが、部屋は静かで、受付の方の応対も好感が持て、快適なステイが出来るのが魅力的。
トーセイホテルココネ神田からの返信
この度は、トーセイホテルココネ神田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館にて快適にお過ごしいただけましたようで何よりでございます。当館のお部屋やアメニティをはじめ、清潔感やスタッフの対応にお褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく思います。引き続き、お客様のオススメホテルでありますよう、努力してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/12/2
投稿日:2025/12/2
部屋もベッドも広めでゆったりくつろげる。
アメニティも入浴剤などがあったりして、快適度を高めてくれる。
全体的に清潔感もあって、安心して利用出来る。
駅間違いが、部屋は静かで、受付の方の応対も好感が持て、快適なステイが出来るのが魅力的。
トーセイホテルココネ神田からの返信
この度は、トーセイホテルココネ神田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当館のお部屋やアメニティをはじめ、清潔感やスタッフの対応にお褒めのお言葉をいただきまして大変嬉しく思います。引き続き、お客様に安心してご利用いただけるようなホテルでありますよう、努力してまいります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/12/2
投稿日:2025/11/2
フロントのスタッフさんの対応も良く、お部屋も清潔感があって良かったです。駅から少し歩きますが料金もリーズナブルで、また利用したいです。
トーセイホテルココネ神田 フロントスタッフからの返信
この度はトーセイホテルココネ神田にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、当ホテルの評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。
今後もスタッフ一同、お客様にとってより良いご滞在となる様、努めて参ります。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/11/3
投稿日:2025/10/29
部屋は綺麗だし、近辺のビジネスホテルの中ではリーズナブル。
神田駅、大手町駅、新日本橋駅が徒歩圏内で利便性もとても良いです。
トーセイホテルココネ神田からの返信
kazu様
この度は、数ある宿泊施設からトーセイホテルココネ神田をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
このような嬉しく、ありがたいお言葉を拝読し、大変喜ばしい限りです。
恐縮ではございますが、より一層お客様にお喜びをいただける場を目指し、精進を重ねて参ります。
お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄りくださいませ。当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともトーセイホテルココネ神田を何卒よろしくお願い申し上げます。
トーセイホテルココネ神田 フロント係
返信日:2025/10/31
投稿日:2025/10/1
神田駅に近く、徒歩数分なので立地条件は非常に良いです。部屋の清掃も問題ない。フロントは外国の方で客層も外国の方が多いですね。特に問題はありません。周辺の治安も問題なしです。
トーセイホテルココネ神田からの返信
popo様
この度はトーセイホテルココネ神田にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中当ホテルの口コミにご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
popo様にこのようなお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。
今後もスタッフ一同、お客様により快適にお過ごしいただけるよう、精一杯努めて参ります。
popo様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
トーセイホテルココネ神田
フロント係
返信日:2025/10/2
投稿日:2025/9/24
交通アクセ、駅にも近く、小雨で傘がなくとも、少し小走りですぐホテルに着く、近隣の飲食店色々な店があり、困らない。
トーセイホテルココネ神田からの返信
pt様
この度はトーセイホテルココネ神田にご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、当ホテルの口コミにご投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
pt様にこのようなお褒めのお言葉と賜り、大変嬉しい限りです。
引き続きスタッフ一同、お客様により一層ご満足いただけますよう精一杯努めて参ります。
pt様のまたのお越しを、心よりお待ちしております。
トーセイホテルココネ神田
フロント係
返信日:2025/9/27
投稿日:2025/9/9
大手町のホールでイベントがあり利用しました。
大手町に近いホテルは値段が非常に高かった為
こちらを利用しましたが
十分に過ごせました。
マンガやコーヒー、お茶のサービスがあり
部屋にも水を用意してもらい、コンビニで飲み物を買う必要もあまりないくらいでした。
電子レンジや氷もありとても便利でした。
また同じような場所でイベントがある際には
必ず利用したいです。
トーセイホテルココネ神田からの返信
しん様
この度は、数ある宿泊施設から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、今回のようなサービスに対するご感想をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
このような嬉しく、ありがたいお言葉を拝読し、大変喜ばしい限りです。恐縮ではございますが、より一層お客様にお喜びをいただける場を目指し、精進を重ねて参ります。
お近くへお出かけの折には、是非またお立ち寄りくださいませ。当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。今後ともトーセイホテルココネ神田を何卒よろしくお願い申し上げます。
トーセイホテルココネ神田 フロント係
返信日:2025/9/10
投稿日:2025/8/31
神田駅からかなり近いし、コンビニや居酒屋などの飲み屋街へも数分の距離。立地から毎回リピートとしています。
トーセイホテルココネ神田からの返信
キングヤス様
いつもトーセイホテルココネ神田をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
立地から当館をお選びいただけているとのこと、貴重なご意見として参考とさせていただいております。
今後も変わらずにご愛顧いただけるよう、スタッフ一同より良いホテル造りに努めてまいります。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
トーセイホテルココネ神田 フロント
返信日:2025/9/1
投稿日:2025/8/31
神田駅やコンビニ、居酒屋など近く歩いて数分の立地で価格的に満足できて宿泊できます。ただ部屋は少し狭いです。
トーセイホテルココネ神田からの返信
この度は、トーセイホテルココネ神田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、当ホテルの評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様の仰せの通り、徒歩圏内にコンビニや飲食店が多く、神田駅まで徒歩3分程のアクセスは当ホテルの魅力の一つでございます。しかしながら、部屋の広さに関しまして、ご期待に沿えず申し訳ございません。
今後もスタッフ一同、お客様にとってより良いご滞在となる様、努めて参りますので、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
トーセイホテルココネ神田
フロント
返信日:2025/9/1
投稿日:2025/8/24
都内への出張で利用。
各所に出やすい立地で○。
館内設備はあまり利用できなかったが、マンガも豊富で、ソフトドリンクの種類もあったため、今度はゆっくり利用したい。
トーセイホテルココネ神田からの返信
ミッチェル様
このたびはトーセイホテルココネ神田にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりお休みいただけたとのことで私共も安心いたしました。
ロビーには1000冊の漫画、コーヒーやココア、紅茶、ハーブティーをご用意しており、メンテナンスの時間以外はいつでもご利用いただけます。
次回、是非ご利用いただければと存じます。
ミッチェル様のまたのご来館をスタッフ一同お待ちしております。
トーセイホテルココネ神田
返信日:2025/8/26
投稿日:2025/8/19
何度か泊まらせて頂いてますが、いつもスッタフの対応が良くて嬉しく思います。この前は手を怪我をしてしまい 受付のスッタフが気づいてくれて 優しく対応して頂き、絆創膏を頂くことが出来ました。
ちょっとした気遣いが嬉しかったです。
また利用させて頂きます。
トーセイホテルココネ神田からの返信
先日はトーセイホテルココネ神田にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご満足いただけているとのお言葉、大変嬉しく読ませていただきました。
お言葉を励みに、今後もお客様にご満足いただけるよう努めて参ります。
今後とも、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
またのご来館をお待ちしております。
トーセイホテルココネ神田 フロント
返信日:2025/8/21
投稿日:2025/8/19
真夏に子供のイベントで会場と駅から近いので、レディースフロアで選択しました。神田駅から少し道に迷いましたが、夜は人通りが少なく静かで、コンビニが少し行った先にありました。飲物は1階で自由に飲めるようです。電子レンジも一階に置いてありました。エレベーターも2機ありキーでタッチしないと上がれない形式でした。チェックアウト後に荷物も預かって頂けました。最上階でしたがちょうど景色は見えない壁の面のお部屋でした。お風呂や洗面の少し水ハケが良くないのが残念でしたが、概ね東京駅近くでこの立地でしたら良かったと思います。単身だと少し割高ですが、家族連れだと妥当と感じました。
トーセイホテルココネ神田からの返信
この度はトーセイホテルココネ神田にご滞在頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、当ホテルの評価を頂き、重ねて御礼申し上げます。
お風呂や洗面の少し水ハケが良くないということでご不快な思いをされる結果となり大変申し訳ございませんでした。 早速スタッフ間で情報共有を行い、清掃点検含め今後の再発防止に努めてまいります。 もし機会がございましたら、今後も当館をご愛顧いただけますと幸いです。 貴重な投稿をありがとうございました。
今後もスタッフ一同、お客様にとってより良いご滞在となる様、努めて参ります。
お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
返信日:2025/8/19