宿・ホテル予約 >  三重県 >  伊賀・上野・名張 >  名張・赤目四十八滝・青山 >  ホテルルートイン名張 > 

クチコミ・評価

 >  あこちゃんさんのホテルルートイン名張のクチコミ - ホテルルートイン名張

宿番号:339416

【近鉄大阪線】名張駅より4km 車で約10分/桔梗が丘駅より車で約5分【名阪国道】上野ICより15km 約30分 

ホテルルートイン名張のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/30代 子連れ旅行

あこちゃんさん

時期
2013年8月宿泊
プラン
伊勢神宮・式年遷宮観光にも最適☆スタンダードツイン
ツイン 朝のみ
価格帯
6,001〜7,000円(大人1名あたり/税込)

あこちゃんさんのホテルルートイン名張のクチコミ

6歳の子供と一緒の旅行で利用させていただきました。
建物の見た目からキレイで、フロントやエレベーターもキレイ。部屋に入り、ベッドを見て大きいなと思いました。子供と一緒に寝るのですが、壁に片方をくっつければ子供が落ちることもないし、十分な広さでした。
また大浴場もあり、大きいとは言えないですが、女性の方は防犯上鍵がかけられるので安心して入ることもできましたし、とてもキレイにされておりました。
朝食はパンおいしかったです。全体的に種類は少なく寂しいものがありますが、宿泊費が安いので仕方ないかな。ただ朝食の時間が9時までなのですが、9時までに入れば良いのだとしたらまだ客がいるのに片付けをするのはやめて欲しかったです。バタバタ片付けられ、おかわりしたいものも下げられてしまいました。9時までに終了させなければならないなら伝えて欲しいです。
全体的にとても満足でまた利用させて貰いたいです。

ホテルルートイン名張  仲西からの返信

あこちゃん 様
この度は、ホテルルートイン名張にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
御満足いただける御宿泊となった様子で、従業員一同大変嬉しく存じます。
当ホテル自慢のラジウム人工温泉大浴場「旅人の湯」は、肩こり・冷え・腰痛などに効果があり、手足を伸ばしてゆっくりお寛ぎ頂けるのでぜひまた御利用くださいませ。
また、御朝食会場にて、配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
今後はごゆっくりお召し上がり頂けるよう、改善して参ります。
貴重な御意見、ありがとうございました。
またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用下さいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。

返信日:2013/8/20

ホテルルートイン名張のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテルルートイン名張 じゃらんnet