宿番号:339419
六日町温泉 山の湯宿 いろりあんのお知らせ・ブログ
まだまだ冬が続いております
更新 : 2024/3/14 11:05
上の原温泉いろりあんです。東京の方では花の開花、雨が上がれば温かな日差しが覗いているというニュースをお見掛けいたします。
当館周辺ではこのところ俄かに帰ってきた寒さにより積雪を観測しております。
上の原温泉は新潟県内でも有数の豪雪地帯、更に高原に位置しています。ふもとの町では雨でも上の原ではみぞれや雪になる、なんてことが日常のように発生している地域でもあります。
当館へお車でお越しの際は、引き続き安全のためスタッドレスタイヤやチェーンの装着をお願い致します。
また、当館までの道のりを東京方面からカーナビに登録すると、冬季閉鎖となっている道を案内してまう場合がございます。必ず県道からお越し頂けますようお願い申し上げます。
他のホテルを探す場合はこちら
ビジネスホテルを探す
新潟県 > 南魚沼・十日町・津南(六日町) > 南魚沼(塩沢・六日町) > 六日町駅
エリアからホテルを探す
新潟県 > 南魚沼・十日町・津南(六日町) > 南魚沼(塩沢・六日町) > 六日町駅
近隣駅・空港からホテルを探す
六日町駅 | 塩沢駅 | 上越国際スキー場前駅 | 大沢駅 | 五日町駅