過去1年間に投稿されたクチコミが有効数に達していないためクチコミ評価は表示しておりません
| 部屋 | - | 風呂 | - | 料理(朝食) | - | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 料理(夕食) | - | 接客・サービス | - | 清潔感 | - |
投稿日:2026/6/1
古いビルの1室を小綺麗にリノベしていますが、基本的な構造は変えられないため、配管などは古く害虫の侵入経路になっている可能性があります(ゴム製のフタをしていれば安心です)。
ベッド、テーブル、簡易キッチン、食器など必要なものは一式揃っています。子連れにとっては乾燥機つきの洗濯機が便利。水回りはシャワーブースのみですが、歩いて5分のところに銭湯があるので足を伸ばしたければそちらで入浴すれば良い。
立地・建物・使う人によって賛否分かれると思いますが、私は満足です。
まゆさん
投稿日:2026/2/3
外観はえっ?ここにという場所にあり、夜間だと気づきにくいですが、地図をみてゆっくり探せば見つかりました。部屋までは階段しかなく大きなスーツケースやベビーカーの利用の方は多少大変ですが、3階まではなんとか上がれるほどです。建物の共用部分は古くて昭和の雰囲気が漂っており不安になりましたが、部屋はリノベーションされておりとても綺麗でした。大きなベッド1台と二段ベッドがあり大人2名子供2名でも十分に過ごせました。シャワールームしかないですが、清潔でユニットバスよりは良いと感じました。洗濯乾燥機と洗濯洗剤もあり長期滞在にも向いてます。部屋やバスルームは本当に綺麗です。しかし建物が古いので配管の劣化、場所柄の周辺環境もあると思いますが配管から上がってくるニオイがけっこう凄かったです。場所柄仕方ないかもしれません。本当に中華街の中にあり中華街を散策の方にはオススメの宿です。
投稿日:2025/12/14
中華街のエリアですが、一番混雑するエリアからはやや離れています。飲食店がたくさんあり食べ歩きもできました◎
大人2人子供2人が泊まるのには充分な広さです。2段ベットが隠れ家のようで子供は大はしゃぎです。
室内に乾燥機付きの洗濯機があり助かりました。
ドライヤーがどこ?と探しました。お風呂はリノベーションされていますが、シャワーしかありません。
総合的に大満足なのですが、建物が古くすきま風が入り寒かったです。
12月に泊まりましたが、エアコンを29度に設定してもなかなか寒くて、、、お布団から出られませんでした。簡易的でも良いので、足元が暖かくなるヒーターやストーブが欲しくなりました。クリスマスシーズンに子供と4人で泊まるにはなかなか安い宿がなかったのですが、こちらは比較的リーズナブルでよかったです。
ホテルのホスピタリティを求めている方には物足りないかもしれませんが、ご家族やご友人とワイワイお泊まりしたい方には良い宿だと思います!
また横浜へ行く際は利用したいと思います(^^)
投稿日:2025/10/4
洗濯機付きで新しくリニューアルした部屋、と言う事で宿泊しました。もともと賃貸の部屋をうまくDIYしてホテル風にした部屋でしたが、ベット脇のコンセントが付かない、ドリンクカップがない、歯ブラシ以外のアメニティがない、洗濯機洗剤の説明書がない、ベッドにシーツが敷いてない等、一般の宿にあるべきものがない印象でした。
せっかく冷蔵庫とIHがあるので、横浜ならではのウェルカムドリンクや近隣の有名店舗の簡単調理食材などがオプションであれば良いのにと思いました。
横浜NOIEからの返信
ご利用いただき誠にありがとうございます。ご不便があったようで申し訳ありません。
食器類はカップボード(吊り戸)に4名分を収納しており、お皿に加えマグカップやグラス類もございます。
アメニティは歯ブラシ以外にシャンプー・ソープ類がございます。シーツも清潔なものを敷いた状態でご提供してございます。ダブルベッドのシーツは白色ではないのでわかりづらかったかもしれません。洗濯機の説明も本体に貼ってありましたが見つけづらかったでしょうか、いろいろご不便をおかけしたようで申し訳ありません。
写真通りの清潔なお部屋をご提供しておりますので、またぜひ次の機会がございましたらお待ち申し上げております。
返信日:2025/10/5