宿番号:339594
リッチモンドホテル福山駅前のお知らせ・ブログ
ダッチカントリーケーキはいかがですか♪
更新 : 2024/11/20 6:58
こんにちは!
ここ数日一気に気温が下がってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
寒暖差も激しい季節のため体調には十分お気をつけくださいませ。
さて、今回はロイヤルのダッチカントリーケーキのご紹介です。
突然ですが、ホテルでの滞在中に時間が合わず「朝食を食べられなかった」というご経験はございませんか?
私どものホテルでは、ご利用にならない朝食券をお土産と交換できるサービスを行っております。
今回ご紹介のダッチカントリーケーキは、小麦粉に卵、バター、蜂蜜などを加え素材の持ち味を生かした素朴で味わい深いケーキです。
交換をご希望の場合は、ぜひフロントにてお声がけくださいませ♪
※交換できる朝食券には有効期限がございます。
※ケーキの数には限りがございますのでご了承ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪