宿・ホテル予約 > 静岡県 > 熱海 > 熱海 > 月の栖 熱海聚楽ホテルのブログ詳細

宿番号:339857

駅徒歩3分◆安心の部屋食会席は夕食クチコミ4.8!朝食4.7の高評価

熱海温泉
JR熱海駅下車徒歩5分。東名高速厚木ICより70分。東名高速沼津ICより60分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

月の栖 熱海聚楽ホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • スタッフブログ

    更新 : 2022/5/11 14:44

    今回は、
    ゲストアテンダントの山田と
    フロントの佐藤による
    ≪初≫他部署コラボ投稿になります

    全国的に多い苗字どうしの
    コラボレーションとなり申し訳ございません…

    ただ、

    しかし、

    写真をご覧になっていただければわかりやすいのですが…

    仏のように優しそうな顔をしているのが、「山田」です

    顔が濃ゆい方が「佐藤」です

    ぜひ覚えてください〜!

    さてさて

    この度、コラボレーション投稿を行おうときっかけとしましては
    「熱海も楽しいけど…」
    「熱海から1時間ほどで行くことができるスポットをおすすめしたいな…」と思い、
    男二人旅を決行したためです!!

    今回の熱海から1時間で行けるお気軽スポット第一弾はこちらです







    「城ヶ崎海岸」になります!!

    断崖絶壁に橋が架けられており、とても壮大な景色でした!!
    曇天強風でしたのでまた行きたいな〜と思ってます
    皆さんも足を運んで見てください!

    最後に、
    当館では、感染拡大防止策として、日々の検温・手指の消毒や定期的なPCR検査等を行っております。
    そんな対策に取り組んでいることがわかるよう、コロナ検査済みバッジを身に着け始めました
    一目で皆さんがご安心頂けましたら幸いです!

    最後まで読んでいただきましてありがとうございました

    引き続き、感染拡大防止へのご協力をお願い申し上げます

    #熱海
    #月の栖熱海聚楽ホテル
    #温泉
    #露天風呂
    #旅館
    #心温まる宿
    #熱海駅
    #駅近
    #海
    #中居
    #フロント
    #ブログ
    #旅行
    #観光
    #おもてなし
    #城ヶ崎海岸
    #海
    #ドライブ

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。

この宿に問い合わせる