宿・ホテル予約 >  静岡県 >  熱海 >  熱海 >  月の栖 熱海聚楽ホテル > 

クチコミ・評価

 >  まっきーさんの月の栖 熱海聚楽ホテルのクチコミ - 月の栖 熱海聚楽ホテル

宿番号:339857

熱海温泉
JR熱海駅下車徒歩5分。東名高速厚木ICより70分。東名高速沼津ICより60分。

空室検索・予約

この宿をクリップする

チャットで問い合わせる こちらの宿への質問にAIがチャット形式で答えてくれます。

宿メルマガ メールする

月の栖 熱海聚楽ホテルのクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

女性/20代 家族旅行

まっきーさん

時期
2013年2月宿泊
プラン
【月の栖】一番人気!板長自慢☆冬の旬会席膳お部屋食
和室 朝・夕 朝/部屋出し 夕/部屋出し
価格帯
14,001〜15,000円(大人1名あたり/税込)

まっきーさんの月の栖 熱海聚楽ホテルのクチコミ

大浴場の洗面台がおしゃれで素敵でした。
オケが花柄で女性浴場という感じで素敵でした。
部屋指定なしでしたが、海側の部屋にして頂きました。景色がよかったです。
雨だったのですが、到着時、タオルを持ってきてれ傘をビニールに入れてくれ、部屋にはメイク落としもありました!
食事も大満足*\(^o^)/*
なにより、行き届いた接客に感動しました。

月の栖 熱海聚楽ホテルからの返信

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
大変ご満足ゆくご旅行になられたようで私どももとても嬉しく思っております。
当館では「温かい人のぬくもりが感じられるサービス」を目指しておりまして、今回このような
嬉しいお言葉がいただけて本当に嬉しく思っております。
またお客様からいただくこのようなお言葉が私どもにとりまして何より一番の励みとなっております。
まだまだ行き届かぬ点も多々ございますが今後とも皆様に喜んでいただける宿を目指し
頑張って参ります。
どうぞ熱海にお越しの際はまたぜひご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。

返信日:2013/2/22

月の栖 熱海聚楽ホテルのクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[旅館]月の栖 熱海聚楽ホテル じゃらんnet
この宿に問い合わせる