宿番号:339935

唐戸市場・海響館へは徒歩3分!!

JR山陽本線下関駅よりタクシーもしくはバスで約5分、下関ICより車で15分/門司港より関門連絡船で約5分

下関グランドホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設からのお知らせ

  • 新プラン「海側個室のプライベート空間でと..」登場!

    カテゴリ:新プラン 2021年10月1日(金)〜

    更新 : 2021/11/8 20:04

    このプランをお選びいただければデートの段取りはおまかせください。観覧車で関門海峡を満喫した後、 ご夕食はとっておきのディナーと関門海峡を眺めながら 個室でお二人だけの至福の時間をお過ごしいただけます。

    ※ご予約は3日前までの受付けでございます。
    ※写真はイメージです。季節や仕入れ状況によりメニューがかわる場合がございます。
    ※お食事は17:00〜20:00でのご準備となります。なお20:00を過ぎますとお食事の提供ができなくなります。 この場合ご返金も出来かねますのでご了承くださいませ。
    ※お取り消しの場合、ご宿泊の前日から取消し料の対象となります。 ※このプランに朝食は付いておりません。ご希望の場合は、追加料金にてお召し上がりいただけます。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。