宿・ホテル予約 >  北海道 >  函館・大沼・松前 >  函館・湯の川 >  ホテル法華クラブ函館 > 

クチコミ・評価

 >  いつも満足できる宿です。 - ホテル法華クラブ函館

宿番号:340051

函館市の繁華街「五稜郭エリア」、市電「五稜郭公園前」下車徒歩1分。五稜郭公園まで徒歩10分

ホテル法華クラブ函館のクチコミ・評価

  • ※宿のクチコミは、実際に宿泊した会員の方の投稿です。(日帰り・デイユースに対する投稿は含まれておりません。)
  • ※投稿内容には、個人的趣味や主観的な表現を含むことがあります。
  • ※クチコミ投稿の掟に反するものは掲載しておりません。詳細は、クチコミ投稿の掟をご覧ください。

こちらのクチコミは投稿から1年以上が経過したものです

最新のクチコミ一覧に戻る

男性/50代 一人旅

ケンさん

時期
2016年2月宿泊
プラン
◆ホテル自慢の朝食・夕食付きプラン◆
シングル 朝・夕
価格帯
9,001〜10,000円(大人1名あたり/税込)

いつも満足できる宿です。

函館の繁華街のど真ん中にありアクセスは最高です。また、大浴場もあるのでゆっくりくつろげます。食事も良質な食材を使っている感じがします。ひとつ注文をつけるとしたら、夕食のバイキングの際、従業員がたくさんいて多少とりづらい感覚がありました。夕食をとっていたお客さんがすくなかったこともあるかもしれませんが・・・でも、また利用するつもりです。

ホテル法華クラブ函館からの返信

ケン様 この度はホテル法華クラブにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます!
またお褒めの言葉も頂き重ねて御礼申しあげます。
夕食の際は、ご不便おかけして申し訳ありません。
今後は、快適にお過ごし頂ける様に配慮してまいります!
是非またのお越し心よりお待ち申し上げております!
フロント 正津

返信日:2016/2/24

ホテル法華クラブ函館のクチコミ一覧に戻る

ページの先頭に戻る
[ホテル]ホテル法華クラブ函館 じゃらんnet

他のホテルを探す場合はこちら