宿・ホテル予約 > 愛知県 > 三河 > 蒲郡・吉良・幡豆 > 蒲郡クラシックホテルのブログ詳細

宿番号:340061

豪華レストランで最上級ディナーを堪能☆夕食クチコミ評価4.9点☆

ハイクラス

東名高速道路音羽蒲郡I.C.から三河湾オレンジロードで11km(約15分)蒲郡駅からタクシーで5分

蒲郡クラシックホテルのお知らせ・ブログ

宿泊施設ブログ

  • 施設のおすすめ

    ★お昼限定カレーランチのご案内★

    更新 : 2018/9/19 18:56

    蒲郡クラシックホテルでございます。
    本日は、当ホテルメインダイニングルームより今話題のランチメニューのご案内でございます。
    以前より、多数のテレビで取り上げていただいておりましたが、先日16日に東海テレビのスタイル+様で当ホテルの特集を放送していただきました。
    放送直後より、多数のお問い合わせのお電話やご予約をいただき、連日大盛況でございます。
    お越しいただいたお客様と東海テレビ様には深く感謝申し上げます。
    さて!
    スタイル+では館内や外観もご案内頂きましたが、今回はカレーについてのご案内でございます。
    当ホテルでは、お昼限定で4種のカレーメニューをご用意しております。
    コースのメインでお出ししているステーキが丸ごと乗ったビーフカレー
    白身魚や海老、貝類の乗ったシーフードカレー
    お野菜たっぷりのベジタブルカレー
    そして今回放送された透明カレー★
    透明カレーは、その名の通りルーが半透明となっており、カレー味のごはんに魚介類や野菜を乗せてお召し上がりいただきます。透明カレーのみ限定10食となっております!
    蒲郡へお越しの際には、ぜひ一度ご賞味くださいませ。
    (写真は一番人気のシーフードカレーです)

    16日のスタイル+で取り上げていただいたビーフカツレツです。
    単品でのご注文はもちろん、10,000円コースのメインとしても提供しております。

宿泊のご予約はこちらから

料金・宿泊プラン一覧

お電話でご予約される場合は、宿泊プランをお選びください。