宿番号:340168
お宿 木の葉(共立リゾート)のお知らせ・ブログ
貸切露天風呂もお愉しみいただけます!
更新 : 2024/7/17 13:54
皆様、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?
ここ数日は雨の多い日が続いており、朝晩は肌寒さを感じる気候です。
散策を楽しまれるご予定のある方は、雨具や羽織れるお召し物のご持参をおすすめいたします!
本日は貸切露天風呂をご紹介させていただきます。
当館では「岩室」「竹座」「光林」という3種類の貸切のお風呂をご用意しており、全て予約制ではなく先着順にてご利用いただけます。
写真のような案内板が入口にございますので、空き状況をご確認くださいませ。
お風呂の中から鍵を閉めるとご案内板のランプが光りますので、ご利用の際は点灯していないお風呂をご利用ください♪
シャワーブースのご用意はございませんので、
予めご承知おきくださいませ...<(_ _)>
おひとりでゆっくりするも、ご家族や恋人と楽しむもあなた次第!
当館にお越しの際は、是非ご利用くださいませ☆彡 YK
関連する宿泊プラン
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国の共立リゾート(共立メンテナンス)> 群馬の共立リゾート(共立メンテナンス)> 湯宿 季の庭(共立リゾート) | ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート)