宿番号:340168
お宿 木の葉(共立リゾート)のお知らせ・ブログ
開催期間
カテゴリ
畳のあたたかさ(^−^)
カテゴリ:その他 2014年9月20日(土)〜
更新 : 2014/9/20 23:19
夏が終わり秋が来ると思いきや、朝と夜は冬のような寒さになる日もしばしば。
しかし、昼間はカラッと晴れ、涼しい風が吹いていて観光には丁度いい季節となった草津です(^v^)
さて今回紹介したいのは、館内の廊下。木の葉は全面畳敷きとなっていて、裸足でも過ごしやすいとお客様からも好評をいただいております。そして階段やエレベーターの中も畳になっていて、趣ある造りとなっています!
これからどんどんと寒くなっていきますが、足もとからあたたかい宿としてお客様をお迎えいたします(*^_^*)
Y・I
他のホテルを探す場合はこちら
ホテルグループから探す
全国の共立リゾート(共立メンテナンス)> 群馬の共立リゾート(共立メンテナンス)> 湯宿 季の庭(共立リゾート) | ラビスタ草津ヒルズ(共立リゾート)