宿番号:340219
京都駅からすぐ!
更新 : 2025/11/4 19:05
魚と7〜ととせぶん〜京都駅前店
【京都駅からすぐ】おしゃれな店内/カウンター/個室/ソファー席/テーブル席/京都タワーが見える席もございます
ご宴会にもご利用いただけます◎
お通しはスクラッチ方式で、引いた動物によってレベルが変わります!
友人や家族と一緒に、料理が出てくるまでの時間も楽しく過ごせました。
【ととPOINT!】
◇フルーツたっぷりのドリンク!
◇おしゃれな空間
◇料理は元フレンチシェフが作るお洒落美味しい!!
【おすすめ】
・熟成魚と鮮魚の枡刺身盛り
美味しさはもちろん、一品一品が枡に美しく盛り付けられていて、目でも楽しめるお料理でした。
・フルーツたっぷりのドリンク
サワー、日本酒、ワイン、焼酎など、ドリンクの種類がとても豊富で、どれも美味しそうで選ぶのに時間がかかってしまいました。
★フルーツのソフトドリンクもありますので、お酒が苦手な方やお子様も一緒に楽しめます!
【サプライズについて】
◇お祝いプレート◇ フルーツやアイスが盛りだくさんのメッセージ付きプレートが出てきます♪
スタッフの皆さんが明るく丁寧で、お店全体が落ち着きすぎず心地よい雰囲気でした。
関連する周辺観光情報